アニメのことなどなど・・・!

2013-03-27-171721

ロリのリンちゃんかぁ・・・1話しで^^;

2013-03-27-180542

まもって!ロリポップ のヒロイン可愛いなぁw でも評価されてないアニメなんですよねorz
2013-03-27-180850

顔がヘブンw

2013-03-27-182128

実際こんな胸の人なかんかいませんよね・・・メダロットはそればかり強調で・・!
2013-03-27-204508

このアイドルかわいい!
2013-03-28-080258
i
トーマスのピコとか懐かしいしいわぁ・・・
涙でそう;;
2013-03-27-211621

魔理さとパチュのキマシ

2013-03-27-212157

フランさんはかわいいなぁ・・・

2013-03-27-212223

咲夜さん優秀メイドすぎる! 霊夢とフラン達の出会い知りたいわぁ・・・

原作が知りたい!!
2013-03-27-212845

あややさん!!

2013-03-28-121846

たまこまーけっとがついに最終回・・・そしてこのシーンがよかった!!

2013-03-28-121911

この顔をいじられる顔が癒されてまうわぁ・・・可愛すぎ・・・

中二病でも恋がしたいがまさかまたアニメ化!?

2013-03-28-130006

この身長さが・・w
2013-03-28-130541

このライオンさんは懐かしい・・
2013-03-28-130622

スピカは神アニメ!

2013-03-28-130803

こうして見ると^^;

2013-03-28-131601

顔を自分で殴る親父・・たしかにルキの服がやぶry
2013-03-28-131707

見え・・・てもやっぱりうれしくない^^;

2013-03-28-134030

擬人化ですわ収録終わった感じでいいですね!!

2013-03-28-135233

カメレオンかぁ・・・


2013-03-28-154538

ルイージに味方してるオバケだ^^;

2013-03-28-154904

ピアノのおねいさん可愛いよぉ!!

2013-03-28-160938

琴浦さんのOPはほのぼのするなぁ・・・
2013-03-28-163330

ゲストは自分ってw 繰り返し席移動して苦しそうだった^^;

2013-03-28-164002

この泣き顔かわいい・・!!
href="http://photozou.jp/photo/show/2978857/173070724">2013-03-28-165114

/a>
さくら荘のモブが可愛すぎてつらいわぁ・・・

2013-03-28-170836

このアイドルは実は^^;

2013-03-28-174024

ムゥ!!

2013-03-28-174748

ロりんねちゃん可愛すぎるお持ち帰りですわぁ!!!!!!!!

2013-03-28-180233

顔が色々とやばいいw
2013-03-28-183850

このボンバーマン達の何^^;