烈火の炎のアニメなどなど〜

2013-03-26-093610

ねねしさんがまさか出るとはw

2013-03-26-093859

むてん丸さん!!

2013-03-26-094129

シャムさんかわいいっすよね

2013-03-26-095100

まさかの黒ヘイホー3体・・・これは知らんかった ボス並みのヘイホーが・・・

2013-03-26-095452

でも、勝つと言う^^;

2013-03-26-095831

全ての649匹のポケモン集めてもすぐ次が出ますからねえ^^;
2013-03-26-105845

顔芸すぎる遊戯王の2代目 顔芸か・・
2013-03-26-111249

この格好でこのポーズw

2013-03-26-111408

指をさすなw

2013-03-26-111903

ムスカがまさかの・・・

2013-03-26-112451

ミュウツーがいっぱいすぎる!!

2013-03-26-113251

こいつらかわいいw

2013-03-26-171849

じゅん☆じゅんさんのものモノマネうまいからってこれ・・・でもこれでもまだいいほうです^^;

やっぱりSkypeは怖い・・・


2013-03-26-175659

ホモぉ・・・のドッキリで先輩は冷静な判断で惚れてしまう

2013-03-26-181124

絵と声が本当に幼女なのですが 男と言う・・・残念ですわ^^;
あと、しんちゃんとひまわりちゃんの激似(声)の人が来て本当に驚いたな・・

2013-03-26-202513

ひぃ!



2013-03-26-203818

紙芝居以前の動かないアニメ(?)でしたが面白かったなぁ・・・

2013-03-26-203952

キャラクターが^^;
2013-03-26-205151

この子かわいいな〜アニメのほうもなかなか面白いです
2013-03-27-074334

メタルギアとモンスターハンターがコラボしたんですね まさか猫と会話するとはw

2013-03-27-123424

願子かわゆす!しかし、原作になかったこのキツネと願子・・・



2013-03-27-134129

かわいい女の子組w

2013-03-27-134230

こりゃ、ロリコンホイホイですわぁ・・・公式さん^^;
2013-03-27-134722

頭に乗せててかわいいなw

2013-03-27-134851

このワクワクしてる顔w

2013-03-27-135125_1

アニメオリジナルの要素があるとうれしいな〜 しかし、それとちがってムキムキなキャラyw醜いキャラもいますからねぇ^^;

2013-03-27-142222

まさかこの固結び○○がアニメ化してたとは!これは嬉しすぎる!!

しかし、かわいい

2013-03-27-142243

コンビニでこんなチャイナキャラがいちゃなぁ・・・
2013-03-27-171540

「Dr.リンにきいてみて」なんてアニメを知りましたがこの服^^;


2013-03-27-171721

ロリ時期の主人公がいきなり一話で出るとはかわいいw