レイトン教授と超文明Aやパワポケ幻入りなど


カービィダンス毎回違うんですね^^;

ここは初見の時は驚いたww

何、この可愛い子はww しかしも着せ替えとかリカちゃん^^;

洞窟イベントいいですね〜


戸惑うルークがかわええ!

超古代文明とかスケールが大きいなぁ………

このナゾは戸惑いましたわ^^;

ルークさんのグラフィックかわいいです!

ムービーは今回も綺麗だな……

PVで見ましたがまさかこんなミニゲームがあるとはww もうナゾときじゃないし^^;

レイトン先生イケメソだわぁ………やだ、惚れちまう!!

運動神経よすぎなんですよ!!

ここは最後の時間旅行を思いだすw

いきなり敵の飛行機にのれるとかww

こんなアクションどこかで見たような……

前作登場したやつですね……何者なんだ……

ふつくしい冷凍少女w

これは特殊なグラフィックwwあかんわ〜これはww

ル、ルーク うっ……(ぉぃ

今回も動物としゃべるイベントあるんですねぇ〜♪


これは手描きだとは思えない……かわええ!!

うん、可愛すぎるww

うんまい! テーテッテテー♪

このパロはないわ^^;

み、見えても嬉しく………(ry

これはすごい格ゲーだw

カブキですねゴエモンにもいたなぁ……

可愛すぎる〜成長が早いな^^;

あかん、このゲームは○○コンになってしまう……

いい子やし本当に完璧すぎる……!

ファ!?っておま^^;

ブングオーは化身から外してたな^^;
しかし、演出がすごい!!

方をショートしてついに………壊れるとかメカ円堂壊したし!!

東方キャラをパワポケにするとかすごいわ!! しかし可愛すぎる!

タイトルまで気合いはいってるなぁ……

チャージマン研パワポケてだしてくるとかすごいなぁ…

やっぱりれいむさんと最初に会うのか……

4の消えていくチームメイトのゲームオーバーあたりの設定らしいですが

のりかはトラウマすぎるわああああああああ
あかんあかんん!



もこうさんかわいいなぁ〜!


あややさんじゃないですか!かわええ!

まりさとホウキに乗るとかうらやましすぎる!

チルノの攻撃の再現もすごいわぁ……流石9……

いきなり血をとか驚くわ^^;

結構主人公はまともなんですよね……

この選択は でんじゃらすじーさんの幻想入りで分かってましたがあえて……ですね^^;
じーさんはなんとか孫と協力して生き残ってましたがこの主人公は………;;

いきなり出てくるっていう^^;


ホラーゲーじゃなくなってるような……^^;
しかし、かわいい!

そりゃ、野球は誰も知らないですからね……
今回の主人公はチームを2チーム集めて対戦すれば自分の世界に戻れるらしいです

喜怒哀楽……の能力を持つのかぁ厄介だなぁ

こう見えてもかなりの年なんですよね^^;

あらかわいいwギャルゲーやないか^^;

これはあかん潰される!!

忘れられた物は流れてくるのか……東方の勉強にもなるなぁ〜♪

この方とはかなり好感度がよかったなぁ
ー本当にヒロインすぎる!!

確かに色合いは似てますが……

あたまの病気とか酷いなぁ……うどんげさん^^;

かぐやさんふつくしい 病人とかどんだけ来てほしいの^^;

このうさぎも登場するとは!

主人公イケメン過ぎる……惚れてしまうわぁ〜好感度上がりましたし^^;

シャレにならないわぁ〜 でんじゃらすじーさんのあの『ゲベ』でも ひんし状態に追い込んだんですからね……

ルーク達の活躍は今回も期待したいですわぁ……

しかし、今回も動きがすごい!

レミさんの得意気な顔ww


いつものメンバーで落ち着きますが今回でセカンドは最後か……

部屋も綺麗過ぎる……

この最初のナゾは驚いたな!

レイトンとならんでハーサイマンはイケメンだな……

少女を誘拐とはあかんこのオヤジ……



めずらしそうに見てますが!?