レイトン教授と超文明Aの遺産クリア〜!! 完璧にネタバレ

完璧にネタバレなってしまいますがスミマセン クリアしてない人は見ないほうがいいです………本当に展開がすごいですよ!!













アーリアさん……;;

ここはPVのシーンですよね!

レイトン先生の顔どうしたし^^;

まさかここでデスコールと手を組むことになるとは……

久々のハングライダーですね! 不思議の町の前にも作ってたんですか^^;

見てるしかなかった先生……

いよいよ終盤かぁ……

本当にいままでもってくれたよ……しかし丈夫だったなぁ……

灯台もとくらしとは言ったのはこのことですねww
まさか最初のここにあるとは……

こうして並ぶと変なカンジですね^^;

ちょ!?レミさん何するし!?

乱暴すぎるなぁおじさん……

この展開は熱いわぁ……

幼いレイトンだと!?可愛すぎる!!

レイトンの兄さん……デスコール………;; 衝撃的でしたわぁ;;
女性と予想してた人の驚く顔がみたい……(ぉぃ)

デスコールさんがああああああ;;

これは若きフロネフ……

なにをする気だ……

レイトン先生も幼き時は大変だったんですね……

レミがやはり敵に回ると……

イケメソすぎる……そして覚醒してしまったアーリアさん……

左のはあかんwwもう一段低かったらR-18指定になってしまうとこだwww
しかし、もうラピュタやんこれ^^;

ふしぎの海のナディアですね分かります……人間を作るとかもろそのまんま^^;

今回スケールがでかすぎて次回作品どーしてしまうんだ;;
今回で最終作品じゃありませるよね!?!?

家族………そう…………レイトンとデスコールと母ですね………

ううううううう;; ここはもうマジ泣いてしまった……演出が卑怯なんですよ………!

ふぅ……かわいい

幼き時々あのレイトンパパ……

パパさんイケメンすぎて惚れる……


そしてどうしてレイトンはママ似になっていしまったんや……あの四角顔にの遺伝子はどこから!?

か、可愛すぎる困った顔が……!
その後は本当に感動してしまう………アーリアさんとルークの………

デスコールさんはこのあとどうなったのだろうか………

もうレミはレイトンの嫁でいいや!

ついにお別れですか……

ルークも空気読みすぎてるなぁ……ww

うわわわわわわ レミさん大胆だわぁ……!!

この時、アロマ(幼き)に電流走る………!!

今回のレイトンも深かったわぁ……もうレイトン最高!!
予想はデスコールがレイトンの兄ってのは薄々思ってましたが……
ラスボスがパパとは^^;

本当はデスコールが行くハズだったのですがレイトンに……この時流石のレイトンも分からなかったんでしょーね……

ナゾ解明のドヤ顔ww

レイトンさん無表情だなぁ……重要なシーンですが

ここで75問解けと言ってくるとはハードル上がりましたね!

このアニメーション懐かしすぎる!!

これはふしぎの町の行く前ですね

まさかのアーリアさんの………!?

こーゆー裏話があるのはいいですね……

追いかけられるとかこの二人組はとことん……

捕まるレイトンの父でこの後が………!

デスコールの最後の去り方もかっこよかった!

ルークさん本当に成長したなぁ……と、思いましたね

このあとまさかあんなことになるとは……

天空の城のラピュタになってしもうた……

ポニーテールのアーリアさん可愛すぎる!!

この動くレイトンさんかわいいな……!

ルークさんがいちいちかわいい^^;

奇跡の仮面に出てきた……ですね……

いい笑顔だ……!

最後に不思議な町に繋げるのは本当にすごいと思いましたようんうん……

ラピュタのパロが本当に多いなぁ……

初の覚醒シーン本当に色々と回りましたねデスコール(サーハイマン)と……

お供について来るとは嬉しすぎる!

くまちゃんのあとかルークかわいい!
氷付けにされてたから外の世界知らんわな……

ルークのママさんがここに出てくるとはw

普段着似合いすぎるわぁ……

この女の子達可愛すぎる!!


本当にレイトン教授のゲームに出会えてよかったですわぁ……

次回作品も楽しみですよ!!(ありますよね!?