パワポケ幻想入り その2


幻想卿になじんでしまってる主人公^^;

なるほどだから幻想卿にいるのか……

鬼っそんなに強いのか……あんなかわいいのに……

全くやってませんでしたからね^^;裏サクセスってかギャルゲーになってますよこれ^^;

外から来たんですか……東方キャラは多くて分かりませんよ^^;

野球の道具を改造できるなんてさすがにとりさん^^

見た目て秋の妖精って分かりますよね^^;

怖いよ……神様……;;

ロボットに憧れてるんですね^^;

あの世とかたまにブラックなのがおおいなぁ……


切りそうになるとか怖いな……ようむさん^^;

幽霊の管理とかなにそれ怖い

久々にやりたくなつんたので……こうして見ると本当に懐かしい;;

ようむ怖いよ;;

この子を捕まえてこいって言った張本人が……

正直に言ったら許してくれるとか本当に心が広いわ

妖精がイタズラするのは基本だが……

アリスさんそーゆー言い方はあかんわぁ^^;

パワプロくんは本当にモテモテやな……アリスさんの家に休むとか……

タイトルがかわっただと!?

最初自分もコGだと思ってましたが^^;

コナミのコラボ多いですねぇ……

子竜太がいたんですか!?ここは知らなかったなぁ…


よくここは処理落ちしますよねぇ……ゴエモン2は多すぎる^^;

チャージマンとのシンクロは本当にかっこいいわぁ……
こんなキチガイクロスを!

強すぎるわぁww先生は本当にマジ先生!!
なんかバレルさんも倒したみたいになってますね^^;

公式で幼女まいん とか終わってしまったNHK……

アニメのまいんさんはかわいいな〜

ライアンくそかわええ!!本当に癒される相棒!!

このレイトンのマリオ風ドットはすごいなぁ〜……


ってブロックにひっかかりそう^^;

命がけのミニゲームwwレミリアさん怖いよ;;

失敗すると 妖力を持ってるからくろコゲ(体力が1になる)ですむけど
妖力もってなかったら……なぁ……(ガタブル



手加減してたとはいえもう人間じゃなくなってる主人公^^;

『まだ』………人間 の主人公^^;

レミリアさんかわいいけど怖い;;

流石色々な意味で最強なチルノさん ポカーンってした顔がかわいいw

ボールで壁を壊しまくる……w

最近 騨幕ごっこに負けてるまりささんか……


いやな習性だなぁ……

なにもするまでも無いとか怖い……

すぐ見て燃やすとかなんて怖い……!

メガネくんは正直者ですなぁ……

幻想卿についにいたいと思ってしまった主人公……脱出かそれとも残るか
ルートの分かれ目か……

酒を持って遊ぶとかw

ペットで想像してしまいますよねこれは仕方ないww
ペットにしてるのが悪い!

本を書くとかすごいわぁ………

座り方が反省してることが分かりますね!

衣装が可愛すぎるわぁ……

プリキュア伝説のスタフィーじゃないかスピンアタックとかまんまやんか^^;

もう仲良しな三人組ですねw

手に白い液体のキュアソードとか………あかんわぁ………あっち系になりそう……orz

このドヤ顔w妖力をもってしまってはそう思われてもしかたない……

目がマジなうどんげさんだ……

マクロスFの映画を見ましたがなかなか面白かったですねぇ……アニメもあったんでしょうか?

こるなの作れる人はすごいなぁーBASARAですね

美女と野獣ですね子供を生むとは……

ガチムチなルイージにしか見えない^^;

地獄とか今となってはビビりませんね