「パワポケ幻想入り」その3と「しばいみち」


いつみてもここのDDDの顔が笑えるwwワドかわええ……!!

この手描きブロはよかったなぁ……ほのぼのした

旧作ハンターハンターのアニメでこんなシーンがあったんですかw

キルアさん可愛すぎるw

なんかこんなポーズになってしまいました^^;

やるやねん!! これは本当に可愛すぎる……

同じポーズでもかなり違いますよね〜サボテンダー黄名子かわええ……

なに着ても似合いすぎますねきなこはん!!

幼い剣可愛すぎるやんか!!

自分は旧作のビスケのほうがかわいいと思いますね!

このアニメは教育的にいいようでよくは……でもかわいい

ツンデレなかぐやさんですねw

カマをかけるとはこのことw

うどんげさん………

うどんげさんは優しすぎる………!

9回生まれかわってますからねぇ…

これはありがち間違ってませんね^^;

誘いましたが…フラれましたorz

甲子園とかそーゆー大会は厳しいですよね〜
k
ボロボロになっても食いついてくるw

色は霊夢ですけどね……

大人入り袋はがんばれゴエモンの一機を思い出すww

主人公の目が怪しすぎるなこれはww

もう幻想卿の住民に慣れあってしまったなぁw

霊夢さんは忙しいんですよね〜

と、思ったら人気がないらしい^^;

アリスはツンツンが多いなぁ^^; 人形劇場をしにきたらしいですが……

ここはBADEDにならないのはよかった……体力かなり減りましたが^^;

主人公をネタとしか見てないあややさん……

ガンダムSDでまさかの全員本物ですからねぇ………担当してた人のテンションの違いwww

なにこれかわいいやつらw

のんびり飲んでる暇なんてないし^^;

何故、ロボが人間と同じサイズ……w 違和感あるww

幽霊とかシャレにならないぞ!
うわあ………!!

あかんOVAだからいいものを……

このガンダム変態すぎるなぁ^^;

嫁のところには壁があるのに舞台を無視してww

「プレイボール」と言うサッカーアニメですが
本物は野球アニメの『キャプテン』だっらしいです^^;

そのうヒロイン的な……

声がうるさいとゲームに言われた^^;

何、このサービスシーンしばいですよね^^;

妄想ってあかんわぁ……

本物に全年齢対象なのか^^; 『しばいみち』色気が多すぎる……

ここはあかんわぁ〜この後ろのひともゲヘヘヘと言ってましたし公式あかん………

このキャラは懐かしい!!wiiUメイドインワリオにも久々にでますよね〜♪

モリモリ道場ww

顔がマジキチすぎるわぁ………このアニメ
あいまいみー………

このキャプテンが何げにかわいいw

殴る顔がかわいいだと!?

ウーパールーパーをなめなめしてるマジキチだわぁ……


アンドロイドをやめてしまってLBXにってwww