烈火の炎の願子がかわいすぐる 他色々


うぷぷぷとか酷いなクリオ^^; モノクマ……

ガンコはアニメになってもさらに可愛くなってますねぇ……

髪を掴んでるところがww

この二人のかわいさはいじょうだなぁ……

ブーンwwここが可愛い本当に!

照れる顔が……うう、これはあかんわ目覚めてまう……!!

久々にプレイしてみましたが本当に面白いなぁ〜ドンキーコング64……!

このシーンは見たことないなぁ……キツネはなんなんだ……

この顔丸すぎないですか^^;

この時は普通の子供だった……

メイドねことかあかんわぁ〜

バニーガールとかマリオくんを思い出した^^;

ほのぼのする光景w

ドラクエの主人公の青年は中の人ベジータなんですすよね〜
ドラマCDは聞いてました!

64はソフトは少なかったですが神ゲーですよ!

このずっとGBは違和感あったなぁ……

GBのこのポケモンは本当にすごかったわぁ!!

掛け合いが可愛すぎる!

ランキーさんは何で関西弁なんですかねぇ……いいキャラでしたが

このボスは5回で倒せるのでこれは苦労しましたわぁ……

やいとちゃんはツンデレだわぁ……

メイルの 『・・・そちらは?(殺気)』

ロックマンww

アニメで好きでしたからね

囲まれたww

この看板はシュールだ…………