レイトン教授vs逆転裁判 そろそろラスト!

2013-05-26-141944

レイトン先生の腕www
2013-05-26-143709

まさかの初代 逆転裁判のオマージュがw ピーちゃん^^;
実写逆転裁判の再現は吹いたなぁ・・・
2013-05-26-155641

まさか男の娘だと・・・アルグレイさん・・・
あ、本当に女の子なのか^^;
2013-05-26-160249

レダちゃんかわゆす! なんかこの声まさか・・・ジュエルペットのダイヤ!?
2013-05-27-111541

このゲームは刃物向けるやつが多いなぁw
2013-05-27-114155

オモチャの剣かよw
2013-05-27-114307

ナルホドとルーク・・・これは痛いw
2013-05-27-121134

まさかルークが魔女裁判に!?
2013-05-27-121600

この二人可愛すぎるw
2013-05-27-122037

まさか別々で行動するとは・・
2013-05-27-122111

ここのマヨイさんエロすぎるぞぉ!?
2013-05-27-122945

ここであの魔女が・・・?
2013-05-28-125947

お前か^^;
2013-05-28-132038

レイトン達の後に来ましたからね^^;
2013-05-28-132323

この再会は感動しますねぇ・・
2013-05-28-132356

ここもいい・・・!
2013-05-28-132831

このミニなドットいいですねぇ〜
2013-05-28-133855

この教授と協力して解いた謎解きはいいなぁ〜
2013-05-28-134409

ちょwルーク酷い目にあってばかりww
2013-05-28-140106

幼女マホーネかわゆす!
2013-05-28-140200

ここは超A古代文明みたいw
2013-05-28-141037

まさか自分を犠牲にしたストーリーとは・・・
2013-05-28-132605

レイトンとナルホドの協力してるって本当に感動する・・・CAPCOMレベルファイブさんナイスだわぁ・・・
2013-05-28-160904

クローネあらかわいいw
2013-05-28-161026

ちょ!?クローネさんの様子がおかしいのですが^^;
2013-05-28-162211

パンの騎手マヨイw
2013-05-28-162700

この騎タヒにそうですが^^;
2013-05-28-162719

この人絶対騎士にむいてないわぁw
2013-05-28-162645

ダンボールさんですか・・・wってダンボール戦機かよw^^;
2013-05-28-163012

10名が法廷にたつとか^^;
2013-05-28-183345

なんかここ Nの部屋やポーキーの部屋を思い出すなぁ^^;