レイトン教授vs逆転裁判をクリア〜 スペシャルがメタいw ネタです

2013-05-29-091659

不思議な空間・・・
2013-05-29-091932

あら・・・かわいい!? と、思ったらこの二人どこかで!?
2013-05-29-114305

剣を持つルークカッコいいなぁ〜♪
2013-05-29-114643

追いかけられて相討ちにするってw
2013-05-29-115155

この顔可愛すぎるww
2013-05-29-120541

消えるローブだと!? ハリー・ポッターかよ^^;
2013-05-29-122218

すみません誰だってここ見ちゃいますよねww まさに どきどき魔女審判 状態ww
2013-05-29-122804

この歩きは珍しい!
2013-05-29-123032

まさか検事側につくレイトンさん・・・w もう黒幕がリンチ状態すぎる^^;
2013-05-29-130509

まさかの魔法を否定・・・あんな姿見えなくなったり 炎出したり 黄金になんでもしたり

色々ありますがエキストラが全部やったことだとかw
2013-05-29-124818

このお尻がどういうこ(ry
2013-05-29-130827

魔法(科学) まさかの現代の世界だとは・・・
最後の時間旅行だなまさに^^; もう他のネタないのか・・・
2013-05-29-130856

いつレイトン先生の黄金作ったし・・w しかし手の込んだ・・・あのヤギの黄金の像はどうしたのでしょうか・・・謎すぎる^^;
2013-05-29-131211

アイコンかわいいなw
2013-05-29-131707

おお魔女かと思ったら!?
2013-05-29-133317

催眠状態にしてたのか・・・住民を ちゃんと同一の上らしく人生に疲れたとか言う人を10年かけて町を大きくしたんだ・・・
2013-05-29-133652

若いなぁストーリーテラー錬金術の方w
2013-05-29-151920

可愛いなぁ〜
2013-05-29-154538

ここで登場・・・
2013-05-29-155332

そんなこと言ったらやりたくなるだろw
2013-05-29-161150

ここかわいいんですが・・・切ない;;

2013-05-29-161722

ショックですべて忘れて物語を本当にしてこんなに大きくなったんですよ・・・マホーネだけのために;;
2013-05-29-163645

う〜・・・
2013-05-29-164223

クローネさんかわゆす!!
2013-05-29-164345

ファイアーバード!! これは幻だとか^^;
2013-05-29-165307

意義あり!!
2013-05-29-165933
身を投げようとしたマホーネをまさか空中で止めたと思ったら・・・!?
2013-05-29-170032

ま た ルーク か www

魔神の笛でも機会操作してましたよねルークさんは^^;
しかし、昔と比べると本当に格段に3DSのレイトンはすごい!!
2013-05-29-170120
周りが機械じかけだとは・・・純粋な黒を見えないようにする暗示と透明な布でおおって見えないようにしたとは^^;
2013-05-29-170351
サイバンチョウさんは結局同一人物でなかったのか^^;

2013-05-29-174752
そしてこの差である^^; ヒントもミスもなかったですからね...

2013-05-29-171848

ボートwwまぁあるわな・・・

2013-05-29-172027
黄金の像wwこれはレイトンのトラウマ^^;


2013-05-29-173600

女子達可愛すぎるw


2013-05-29-175131
レイトン風のナルホド達って^^;

2013-05-29-175146

表情がかわいいねぇ〜

2013-05-29-180523
メタw