ドラえもんズおかしナナと レイトンvsのオマケ

うごメモへのメッセージ


本当に生活の一部になってしまってました^^;自分のようなイラストを見てくれて みなさんどうもです^^
3DSのまで待てませんが我慢しますっ!


2013-05-30-123008

目がww
2013-05-30-125244

本当このドラえもんズは神作ですわぁ・・・本当に動きがよくてノリもいいし!
2013-05-30-125457

あらかわいいこのアメの子w これがドラえもんの本気・・・可愛すぎるっ!
2013-05-30-125539

カンフーかわゆすw
2013-05-30-125948

巨乳な女王だわぁ・・・ くそっドラえもんめぇ
2013-05-30-130306

21えもんやモジャ公までw リアルタイムで見た時はロボしかわからんかったw
2013-05-30-130412

キッドさんマジイケメン
2013-05-30-130445

コサックえもん可愛すぎる・・・癒しだわ・・・
2013-05-30-130526

姫マジ美少女やんw
2013-05-30-140543

二人ともかわいい!
2013-05-30-142242

チェルミーさんまでメタいw
2013-05-30-142624

ライバルはそうですよねぇ・・
2013-05-30-142653

これは酷いww レイトンさん・・・でも冗談だとか^^;
2013-05-30-142859

このマヨイちゃんかわいい!
2013-05-30-143621

ぶち壊しですよww

2013-05-30-144126

恥ずかしがってるな可愛いなぁ・・・
2013-05-30-144957

マヨイとルークの共同ナゾ解き!
2013-05-30-145249
この
ペア可愛いなぁ・・・
2013-05-30-145455

ちょw剣をまた向ける^^;
2013-05-30-150633

作者のまごごころ(笑)
2013-05-30-150917

何故大金持ちに^^;
2013-05-30-151815

ジーケン可愛いなぁ・・・プレゼントとかw
2013-05-30-152043

引きづられたってw
2013-05-30-153243

チラッ
2013-05-30-153502

!?
2013-05-30-153518

あぁ、腐女子レダさんは^^; まぁ、男の娘はいいですが・・・
2013-05-30-154023

追いかけられまくりますよねw
2013-05-30-154155

メタっわw
2013-05-30-154725

馬の事故なんですよねぇ; ;
2013-05-30-155951

またこんな役ww
2013-05-30-160956

怪しい二人組・・・間違ってはいない^^;
2013-05-30-161311

ヒントとか本当に公式が病気すぎる・・・w
2013-05-30-161505

レイトンのヒントコインは使いませんよねぇ・・・
このあともヒント全部見たあとに解くとか・・・・^^;

昔やってましたサーセン・・・
2013-05-30-161743

まさかのミツルギが登場ww 次回作品用でしょうか^^;
2013-05-30-162403

そうだよ・・・!
2013-05-30-164029

レベルファイブCAPCOMの殴り愛ですねわかりますw分かりますw
これは嘘だとか・・・ww
2013-05-30-164839

もう、スペシャルが終わってしまった・・・本当に面白いかったなぁ・・・さすが何年もかけた作品であちますね・・・

しかし、レイトンとナルホドが剣で対決するシーンはプロモーションだけになってしまった・・・