レイトンvs とブレインデッド13


これはひどいww

カービィのピンボールの海外の始まり方はこうなのかぁ……

これも海外かぁ……

これが格闘ハリーポッター^^;

エルシャダイ格闘ゲームか^^;

ゼルダの伝説っぽいというかまんまw

これはひどいファミコンアレンジ しんちゃんw

少し違うマリオブラザーズ^^;

彼氏改造大作戦ってww

こんな星のカービィゲームブックあったんですかぁ……

余裕すぎるカービィw

このPVはww

普通にほしかったカービィのおもちゃ……

ブレインデッド13 と言うフルアニメーションのLDゲームですね
夢の国のD社のまんまの画風ですが違うのか……
殺られまくるグ○ゲーですからね^^;

なにげにいいキャラしてるドクターボン=クラー^^

おおきい(確信) BBAですが^^;

何度でも蘇るさ!
本当になにもんなんやこいつ……

メタだわぁ………

最後は避けゲーw

いいキャラしてたんですけどねこのこら……

これはヒドイバグww

タイトルはもうお約束w

マリオのww

ハス太の中の人この子だったのかぁ……

かわいすぎる……!!

真ん中の子がぺ(ry

ファンサービスですかぁ……

この衣装かわいいなぁ

ふぅ……うん美形

大きすぎる実際こんなのきませんよ^^(確信)

しかし、こんな子はたくさ(ry 
スミマセンorz


スミマセン自重しないとwwでも本当にソフトなおっ○い

かわいいなぁこの子……

カリンさんきたあああ!!
自分の嫁!!

3Dにはこんなに世界が^^;

いきなりつれ去られた^^;

バイオハザードの体験版ですねなかなかいいのですが……

メガネ集団やんかww

ラピードさんマジイケメン犬すぎるww


ピジョットwww

この幽霊船ポポロクロイスみたいだなw

かわいいこの子らww

冷静なメガネ集団ww

レイトンみたいな目がもう一人^^;

騎士が……

このイラストいいですね

まさかのパン屋として出るとは
レイトンとナルホドくんの対面^^;

面識はかるのかぁ……

なにげに笑顔がかわいいおばちゃんw

クローネ マジカワイイ!!

ルークがくらえって^^;

ナゾミさんかわいいなぁ……

フタバたんじゃないかぁ!

これは不気味ですわぁ……

夜の表現もいいですよねぇ

シンデレラっぽいこの子目がキラキラしとるw

Hって公式2つ レイトン 逆転裁判 が病気ww

このナルホドくんの目だなぁ……

シルクハット……w

あらイケメンすぎる……

妹と同じ部屋で寝てるww

ベビーメトロイド可愛い////

スネちゃまじゃないかw

人の親を口説くなよ^^;

シレンにもこんなロリがいたとは……

誰だってこんなことしちゃいますよね^^;

こんな残念なキャラに……

本当に後半はイメージ崩壊なのが多いですしね^^;

いいママさんやぁ……

このホログラムは感動したはぁ……

カリン可愛い!

この顔^^;

うんフタバかわいい

あしかぶんがアタックww

シーザーって名前だったの^^;

ロボマジキチさんだww

フカシ様マジ主人公!!


カトレアさんは本当に
美人ですよねぇ……

選択が英語w

追撃の巨人のイアアアアアアアアアw

アニメーションで臨場感があるロードゲームですが

普通に当たりそう^^;警察の主人公なのに……

ヘリが来るところが……

ドラムカン落とすな^^;

ギャグのやられシーン

普通だったら感電ししてる^^;

タイムギャルは丈夫だなぁ………


これは痛いけどギャグ風^^;

本当酷い目にあってばっかの主人公だわ・・・

ここはリアルでいいなぁ・・・

よく見るとあだちさんっぽく うる星やつらみたいw

サービスしーんですね^^

これは止めないわけにいかない・・!

こいつは命がもったいないわぁ・・・

暴力団に たいありこうげき

この飛び出すところが本当いいなぁ・・

最後;;