ハートキャッチプリキュア ほぼ全話 見ました!!


か、かわいい体操服め!

ありがとうございます!!

さそってやがる……

後ろにみあんってww

ジトッ!

うわあああああ!!ここかわいいすぎるうう!!

なんだこのイケメン……

かわいい子w

これはエロい^^;

顔芸その1

顔芸その2 だってばよ!

さくらちゃんかわいいなぁやはり……

この子もさくらだとか^^;

目がキラッ!

このメガネはいいキャラでしたんがねぇ……

初代セーラームーンですね

なんと大きいボリュームなんでしょ^^;

夢のコラボですよねリュウロックマンは……

お金ばかり!!

このポーズいいですね

自分の闇の心ですかぁ……

この顔かわいすぎる!!

まったくロリは………
しかし、声優かわおんぷ と言う大人びた声^^;

妖精がプリキュアw

ディズニーっぽいです……

そしてこのやられ顔w

そしてこのドヤ顔ww

サソリーナさんの最後ですね;;

普通に和風似合いすぎるw

このモブ娘はゲスト声優だとか

いいなぁこんなお姉さん……

くっそ!!そこかわって


ニコニコ動画みたないスナッキー^^;

もう、プリキュアのロリはいいなぁ……(ぁ

これがおばあちゃんか……

寝てるし^^;

このハゲはひどいww
やいとみたいにテカテカwwww

本当に色々すごかった………

わ、ワキいいいいい!!まったくこのころのプリキュアは………

この尻はいいしかれた(ry

このEDはネタバレだったのか^^;

文化祭ですかぁ……

お ま た せ って^^;

くそぉ……ここかわいい!

この作画はいいなぁ……

本当に毎回すごいと思います

このシーンはいまでも覚えてましたね……

この泣き顔;;

ダークプリキュアは最後まで救われなかったなぁ……

このポーズは本当にいい!!

ありがとう つておジャ魔女みたいですね
まぁ、同じキャラデザインですからね

「ちょっと、地球救ってくる」って言ってみたいセリフ^^;

こいつら可愛すぎ!

赤ちゃんじゃないか!!ここで見せるとは……

私達はすごいことをしてしまったって^^;

ハートキャッチプリキュア無限シルエットって………
ここでタイトルとは!

ちびロボですね^^;

きいろちゃんかわいいなぁ……