アニメのことなど色々


これはレジェンズのシュウ達のシーンを思い出すw

うつですわぁ……

このシーン可愛いですよねぇ……

あっさりと宝箱を^^;

怖がるこいつらかわいいなぁ……

名探偵コナンのスリww

ゾンビすぎて怖いww

ジンさんじゃないかかか!!


モブがイケメン^^;

お、おまえだったのか………ホモ

このプラモデル欲しいなぁ……

うおおお!!やはりこのこら可愛いですw

二人っきりとか……いいなぁ

事後ですねわかります

この子かわいいのですがねぇ……

なんか可愛く見えてしまったこの子ら……

うさぎですかぁ……

くっそ!!可愛いです!

みんな手足細いなよく見れば^^;

これはうらやましい……しかしネタのオンパレードだったなここw

何故リス^^;

ニャル子さん………

うわああ!!太ももに目がいくw

押し倒しw

守りたいなぁこの笑顔

同じアームドでこの技は……

まどかさんなんでこんなとこにw

マミさんも似合わないなぁ……

ダックテイルは今見てもいい作品……
このあいだムービー版見ました!

何、このツインテの可愛い子はw

顔がww

まさか海兵に入るドナルド^^;

これはチート性能ですよねぇ……^^;

画面に入ってないほどだけど離れて倒せばいいよ^^;

でかい!!

これはご褒美ですか

顔グラフw


何故こんなところに^^;

これは……なんと言うアニメだ最近は………