ポケモンのアニメのことなど色々


こいつら可愛いなw

フォックステラかわゆす!

公式でこんなもへる蛇っ子がでるとはw

ライオンさんかっこよすぎるわぁ……

アンパンマンでこんなシーンを描くなんて公式………エロすぎる

これって絶対は○ってるよね^^;
獣xサラダ……(ぉぃ



愛のムチw

この後ろの二人かわええ! そう言えば2倍の弱点でしたね^^;

かっこよすぎる!とうちゃん!


N『はぅ〜♪アイリスお持ち帰りだょ〜!!』
に、しか見えない^^;(あかんわこいつ………)

これって絶対は(ry
しかも表情がさらにいかん!!

健康的なお○りしてますね^^

Nさんかっこいいわぁ……

嫁がこんなにいる!!

サーナイトさん可愛いよペロペロ

このメンバー懐かしすぎる!

普通はやられてますよこれは^^;

いいなぁ〜昔送ったのが今に帰って返事がくるなんて…… さくま良子先生ですね 星のカービィ

おまかせ!猫のチャクラ懐かしすぎて泣いてしまった!!
この作者は今も本やキャラデザインとして活躍してますねブログもあります
おまじないをテーマにしたマンガでしたね……6年間連載してたとはすごい!!
これは地震の時に描いたらしいですね

コダックはいやしけい…*

冬服似合いすぎますねw

ピカチュウがランニングはかわいすぎる!

いゃぁ〜本当にこの頃のピカチュウは可愛すぎた!!
アニメスタッフも満足だろうに!!

この子が金銀のあの妹なのか^^;

今にも飛びそうなヒトカゲw

かわいいなこいら……

サトシの目が嫌らしすぎるw この時は10なんわで2ヵ月たってるんですよね^^:

強気なカスミかわいい!

サwwトwwシwwダメだこいつら……なんとかしないと………

スターミーとカスミは可愛いなぁ……

こんなに可愛いのにウザい子^^;

このシーンは何回も見たなぁ〜 ピカチュウの顔芸ww

あっさり感心w

もののけ姫のMADがあがってたので BGMやSEの大切さがわかりました……

このシーンはバイオリンのシーンはあかんわぁ………w

照れてる隣の奥さん可愛いw

昔はこんなもんですよね………

あかんこの縛り方^^;

イケメソ達の休日……

ふつくしい………!

このゲームは懐かしい ちびまる子ちゃんが^^;

イケメンすぎて惚れてしまうわぁ……