ドキドキプリキュア 7話 最初っからクライマックスだぜ!!


顔がいやらいな^^;

外国のしまじろうのいとこは本当によかったなぁ……


レイアースのPICOとか出てたんですね^^;

お子さんがやるPICOでこのシーンとは^^;

水の上を滑るなんてかっこいい!

グレンラガンは美人な人が多すぎるな^^;

こんなシーン レイアースにあったのかぁ……まぁ、学園マンガでもこーゆーシーンありましたね^^;

キュアソードさんりりしすぎます!

この顔がかっこよすぎる……

イケメソじーさんとはかっこよすぎでしょ!

とどけじーさんにマイハートって^^;

本当にプリキュアとは他人だったなのに協力してくれるこの3人はいい子すぎる!

こころの中では焦ってたのではないでしょうか
あの笑うシーン^^;

ピコなつかしすぎる!!プーさんは初めて見ましたねぇ……

本当に絵本見たいにめくっていくのがすごいですよね〜
当初は本当に感動した……
アンパンマン神ゲー

じーさんもついにアームド化^^; なんつーことに^^;;

でんじゃらすじーさん専用のセリフまであるなんてこってますよね!

五トノ神さんの顔がああああ!今はパッチで修復されちゃいましたが^^;

これは懐かしい!!やったなぁ……しかし、短すぎてすぐ飽きますよ^^;

さ、魚が^^;

まさかのプーさんのベースボール^^;
この変化球は シロえもんのWボールじゃないですか^^;

恐竜の子を返すだけのシナリオですがBGMがいちいちいいんですよね

しゅごキャラ!の全巻をまとめて見ましたねぇ……本当に展開はすごすぎまましたわぁ……

みんな自由すぎる^^;しかもドラえもんの残像が……

こいつら……いったいなにしてるし^^;

マオーさんかっこよすぎる!!

かっこいいですさいと兄さん!!

ホ、ホモぉ………

ホームランダビーといってぬるそうですが
本格的なパワプロみたいなステータスアップなんてあります^^;

キングダムハーツのプーさん可愛すぎだなぁ……

GOえんじとメイド喫茶に行く自分って^^;