魔法陣グルグル2 5話やレジェンズGBA2作目


まさかのコマンドになったシロンと戦うことになるとは^^;

現実的ですねぇ……

いいストームドラゴンすぎます!

なにこのかわいいドラゴンは^^;ギャップ萌えしてしまう……

坂本千夏さんですねサスケなどやってるスペクター役もやってるんですよね〜♪

ノッチマンとか懐かしすぎる本当に面白い!!『いい大人達』は……

女神でこんなにかわいいんですがオヤジが召喚したんですよ……
でも、それがいい^^

困ってるククリかわいい!!

ゆっくりに見えるような^^;

ナナちゃん可愛く描けません……;;

可愛いなジュジュさんは……!

キマシ! この二人可愛すぎます

ホッ っとキタキタ親父が居ないことに安心しますが……
フラグですわぁ………しかし、チキと同時進行だったのでしょうか^^;

gdgd妖精s
これ公式でアフレコしたとか凄い!30秒なのにかなりおもしろいとか……!!
あと、元々変なピクちゃん^^:

きなこさん可愛ね!

りんねさんは天才ドライバーですわぁ……

ちょこちょこ出る過去話は毎回楽しみですが み、みえ!!(ぉぃ)

今回の作画かわいいですよねりんねちゃん!!

カケルのマンマがエロすぎる衣装ww本当に何考えてるんでしょ^^;

このシーンは懐かしいなぁ……

五条さんほ来てくれるとは嬉しい!!

この二人はかわいいですわぁ……

うおお!?かっこいいシーンが多すぎる!!

カッケケケケケエエエエ!!惚れてしまう機体!!

何、この男の娘さんは^^;

こっちのカケルもかわええ!!


キマシ!カワイイわぁ〜最近のアニメはいいなぁ……(ぇ

美味しそうに食べてるのは本当にかわいいい!!

なんやこの美女腐パは!!(^,_ゝ^)

このシーンは……

これだからオンラインは怖いなぁ……ドラクエX……

見捨てるとか最低すぎ^^;

調子にのるとこんな説教部屋に送られるんですね……本当に厳重だなぁ……

この娘かわいい!

ドットのアナさんかわいいですねぇ……

ここカッコよ過ぎる……アナさん!!

この間はがんばれゴエモンですよねぇ^^;

みんな勢揃い!

もうこんなに集まるとカオスになりますわぁ……

このwiiのカットはかわいかったなぁ

ジーミーのぬこ可愛すぎぃいいいい!!

このメイドイン俺のアシュリーのミニゲーを作ってくれるとは……ここはかわいい!

サザエさんですねよく見れば^^;

ついに『イナズマイブンエブリデイ』をクリアしてしまった!!

こうして名前を読んでくれると感動する!!

なに、このケバイ女は^^;

気分次第で退散^^;

カッコイイなぁシロンさんは^^ ここで活躍するとは!!

クギ子さんですねローゼンメイデンしゅごキャラ!を描いてた方です!
なかなか面白く本当にかわいいですわぁ……

レジェンズで『お兄様の気』ってドラゴンボールかよレイラさんと……^^;;

このバラバラになるのは本当に驚きますね^^;
サスケとゴエモン……うわぁ^^;

何げにかわいいウサギさんですねしゃがんでるところとか……


最初は余裕がなかったので細かいところは目に入りませんでしたよ^∀^;