ルイージマンション2 をプレイ(ネタバレ)


この対戦はカオスだなぁ……

しかしコメントも^^;

DSですか任天堂もやりますねぇ……

ふいんきルイージマンションとまんまですね!

かわいいよルイージ!!

困ってるよルイージ^^;

コロコロイチバン沢田ユキオ先生寝方と同じ再現してますね^^
連載中です 公式サイトでためし読みできます!!

悪い幽霊になってもうたw

博士……

これがタイトルですね……ダウンロードで15分でしたが^^;
うんやりすぎた……

今回のオバケの入り口はここか

ここはブタのシャワーを思いだしちまった^^;

ぼーとしてる……

部屋が本当に作り込みがすごいですよね〜

ここがエントランスですか

ここは本当にルイージマンションですわ

これが今回のオバキューム!あまり見た目が変わってませんけど^^;



DSで遊んでる^^;

今回の最初のボス難しいすぎでしょ……

この上のチラ見がかわいい!

各場所に進む為などのパーツがあるんですよね

ルイージの表情ww

ここは美しいですわぁ……

おおレインボーやないか!!

マルチは普通に面白ですわぁい〜
もう協力が面白いですね!

協力したり邪魔したり面白い!

この表示はいいですね

この銅像は……日本の……… オヤ・マーwww

表情が……

あっさり2のボスを倒してカケラを手にいれました^^;
背中でおすすルイージ可愛いなぁ……こう見えてボスなんですよ
階段^^;

デカイカギですね^^;

『まって!』な顔してますね

すりよるキノピオかわええ!!ほしいわぁ……

クモは操られてたんですね……かわいい

そしてこの顔

一休み………でしたが^^;

チラッとした顔ww



この時計の仕掛けが……!

オバ犬かわいいよ!!なでなでしたいお!!
そしてまさかの金のホネがゼルダの妖精変わりww

このパーツをか……

まさかの黄色も来るとはww

こうして見ると本当にハイテクですねぇ……

困ってるるルイージにいやされてまう!

こ、このデカイのは!

テレサかわいいよ〜本当にかわええ!!

ここはスライダーですねマリオ64の^^;

慎重なルイージさん……

ルイージさんの後ろ!後ろ!!


安心してると……ビックリするよなことが起きるのはお約束ww

ムゥーとしてる テレサ可愛いよ〜お持ち帰りだああああああああ!!