ルイージマンション2 クリア (完全にネタバレ注意)

2013-03-22-002208_1

この部屋は・・・

2013-03-22-003251_1

ルイージさん器用ですよね^^;
2013-03-22-003430_1

上の熊ww

2013-03-22-015325_1

装備をして襲ってくるオバケもいるんですね^^;

2013-03-22-015813_1

オヤ・マー博士の話を無視してるルイージww
2013-03-22-015909_1

こわいよぉ・・・

2013-03-22-015957_1

ここらへんバンカズのホットアイスやまを思い出したw

2013-03-22-020124_1

これが氷のボスか・・

2013-03-22-020159_1

乗り遅れそうww

2013-03-22-020610_1

で、今回もなんとかクリアしました!

2013-03-22-021116_1

これがいよいよ最後のステージ(館)かぁ・・・
レイトン教授の悪魔の箱を思い出したw
2013-03-22-021205_1

崖が崩れてしまってあせるルイージ^^;
2013-03-22-021237_1

困ってルイージさんw
2013-03-22-021249_1

ここにも登場したオバ犬さんww
2013-03-22-021432_1

キノピオがああああ!!
2013-03-22-023909_1

ルイージさん後ろ!後ろ!!
2013-03-22-025009_1

なんだこの空間は・・
2013-03-22-032621_1

寒がってるキノピオかわええw
2013-03-22-032643_1

まさかの2人同時にとは・・・しかし、本当に連れて帰りたいw
2013-03-22-033525_1

ま た お ま え か www
マリオ兄さん・・・
2013-03-22-035220_1

ルイージギャラクシーですね分かります
2013-03-22-172230_1

このへたれてるルイージかわええw
2013-03-22-172403_1

犠牲にする気がまんまんですねwルイージ・・・
2013-03-22-173456_1

ここでまさかのマリオさんがあああ!!
2013-03-22-173629_1

キングテレサが壊れてもうた^^;
2013-03-22-173517_1

前作のことまだ根にもってたんですねキングテレサさん・・・・・・11年なのに^^;
2013-03-22-174004_1

ここかっこいいルイージ!!
2013-03-22-174822_1

ついにすべて集めた〜! って感じですね
2013-03-22-174849_1

悲しい目をしてるルイージさん^^;

2013-03-22-175123_1
(
「ボクらは仲がいい兄弟さ!」ですね^^ マリオくんでどうなるか楽しみ〜♪
2013-03-22-175439_1

兄さんとハイタッチ〜♪