ポケモンアニメの別れ系の話しなど・・・

01

連載中ですルイージマンション2コロコロイチバン公式で見れますよ!

2013-03-23-094201

この話は感動した・・・

2013-03-23-092618

なんだロリコンか・・・

2013-03-23-093343

チロルの日記って作品のホラゲーですがかわいいな〜

2013-03-23-100029

コジロウとサボネア・・・

2013-03-23-100323

特訓で・・・

2013-03-23-100710

まさかジムリーダーのポケモンになってしまうとは・・・

2013-03-23-101005

昔のポケモンはギャグが多くてよかったなぁ・・ちゃぶ台どこから^^;

2013-03-23-102016

サトシがパンツww

2013-03-23-104212

この顔は^^;

2013-03-23-110006

あらナツメさんかわいい 天使の笑顔だわ

2013-03-23-110714

かみなりでまさかのオオスバメと金化^^; これは当時見て感動したわ・・・

2013-03-23-105707

こどもらしいサトシさんw

2013-03-23-112220

兄弟ですね・・

2013-03-23-113401

ヒカリさんなにポッチャマになってるしwww

2013-03-23-112954

この回はみたことないので感動しました!!

2013-03-23-112759

イケメンだわリザードンさん・・・

2013-03-23-155932

ルイージマンション2もクリアしたので こっちのふしぎな木の実の2作品もやろうと思ってます


2013-03-23-175024

ロリかぁ・・・

2013-03-23-175244

いきなりここで重要アイテムとはw

2013-03-23-175713

ロッコは楽しいなぁ〜♪

2013-03-23-180053

姫のイラストむだにかわいいw

2013-03-23-182443

まさかのバンドEDwww
2013-03-23-185341

少女マンガみたいなボスだわぁ・・・