むてん丸の画力のクオリティのすごさ Ibの最新パッチのED

むてん丸はWEBサイトで見れます
2013-03-23-213516

いつも巻き込まれるな・・
2013-03-23-220649

こんなゆるキャラなマンガなのですが・・・
2013-03-23-224454

ロリータコさん可愛すぎる・・寿司として食べられるのに(意味深)
2013-03-24-051258

普通にイナズマイレブンでいそうで怖い
2013-03-24-051530

この発想はありすぎましたクー子さんw
2013-03-24-051636

なにこれかわいい子
2013-03-24-051848

まさかのDIO様が化身とは・・
2013-03-24-052251

ちょw神なのに丸見え^^;
2013-03-24-052448

レミアさんはよく動くなぁ・・

2013-03-24-074331

懐かしいキャラ達のが・・・
2013-03-24-083051

可愛いよ!!コトネ(ポケモン)みたいな帽子してるし^^;
2013-03-24-083623

か、かわいい・・・・!?
2013-03-24-091824

新パッチのEDなのですがまさかの主人公のうつじょうたい・・・
2013-03-24-092216

まさかのメアリーのメニュー画面とは!!
これは嬉しい・・
2013-03-24-093220

バイバイメアリー・・・これは辛すぎる・・・
2013-03-24-093322

これはいかんわぁ・・うううメアリー・・・
2013-03-24-093708

作者さん絶対ドナルドのらんらんるーを意識してますね^^;
2013-03-24-094142

これはいいEDかと思ってたましたけど・・・

2013-03-24-123610

ふつくしい人魚です
2013-03-24-085940_1

顔芸でランスwwwww
2013-03-24-125631

むてん丸に惚れてもうたな海美さん・・・
2013-03-24-125835

精霊が登場して驚いてるけど人魚も同じなようなもんじゃないかww
2013-03-24-130036

これがむてん丸の画風が変わった革命的な瞬間本気を出せばこんなスタイルのいい猫の獣もかける作者・・
2013-03-24-130257

このアングルはあかんわぁ・・・これ寿司がメインのマンガですよね!?
2013-03-24-135335

ロリ研究員とは・・・やりすぎだわw
2013-03-24-135514

うわぁ〜これはエロすぎる・・・ほのぼの系がもうないw
2013-03-24-135809

シスター!
2013-03-24-140730

かわいいんだけどこの子の出番は無し・・^^;
2013-03-24-144857

この二匹の金コイキングは驚く・・
2013-03-24-152238

この二人はかわいいー

2013-03-24-151608

美女やなぁ・・