久々にくまのプーさんとアニメのことなど


メタ様が自分で宣伝とか^^;

二人で寝てるよこの子ら!

また変なのがまざって^^;

この動きはかわいすぎですね……ワドさん!

こんなイラストを描けるなんていいなぁ〜

なんかやってるとどんどん可愛く見えるw

くまのプーさんの完全保存版は何回見てもいいですよね昔何回も見てました!

このティガーと初めて会うプーさんのシーンはいいなぁ

貞子に見える^^;

新しいアニメですねなかなかおもしろそう!

チャイナとは^^;

このアニメはヒロインが最強なんですか……こわいな………

この兄弟可愛く見えてしまうw

リンさんのふとともがエロいな^^;

馬さん本当に万能すぎるこんなに多人数を乗せられるとかコンビニの仕事も主人よりも出来るって言う^^;

ライバル店舗は美人w

ド根性バッドですね分かります

かわいいなしかし国語辞典w

ショタ時期かわええw

ブーンですかw

これが新しいプリティリズムですか・・・w

ちょ・・み、みえ(ry

謎光景ですね

こんなかわいい子が不良だと!?

謎の羽w

ついに鷹の爪に松岡修造が出てくるとは

この3人かわいいですよね〜

結局メインのハズのカニの出番・・・
2013-04-23-075907

店長かあいい!
2013-04-23-075933

この一匹と一人は癒されるな
2013-04-23-080126

メガネの本気の画力wwすごくかわいい
2013-04-23-081751

モブがいちいちかわいいなしかし真ん中の子 カブトボーグのハワイでの使い捨てヒロインじゃ^^;
2013-04-23-082427

二人とかわいいすぎ
2013-04-23-184330

こんなキャラクターいたっけ しかしかわいいw
2013-04-23-184427

メイド服が二人も似合いすぎる・・・!
2013-04-23-184635

うん、本当にスタッフは力入れてますねw
2013-04-23-185454

おみっちゃんはこの姿w
2013-04-23-185510

きぐるみ姿のままですね^^;
2013-04-23-190151

この穴があくシステムはこれからのシリーズに出てきませんけど^^;
2013-04-23-190715

やはり2はいいゲームですよね〜♪