アニメのことなど〜!

2013-04-23-200004

アヴァロンコードと言うゲームなのですが480円で買えるらしく買ってみようかなぁ・・・

2013-04-23-200148

手封印されし聖霊・・・

2013-04-23-202411

ミーニャちゃんかわいすぐる!!
そして尻が燃えてるみたいになってるぞこれww
2013-04-23-202809

よし、遊ぼうか(意味深)
しかもボイスもかわいいし・・・
2013-04-23-210326

こ、これはかわいすぐる!!
2013-04-23-210809

ショタだと思ってたのがこんなに成長するとは・・・
2013-04-23-211316

落書きかわいいw

2013-04-23-212033

この三姉妹なかいいなw
2013-04-23-215152

メダロットでイッキがこんなに女装してたとは・・公式・・・
2013-04-23-221614

メイドかわいいわw
2013-04-23-222356

深刻っぽく見えますがギャグシーンです
2013-04-23-222744

ちょw見えてる色々と^^;
2013-04-23-222843

ちょこんと見えてる・・・w何故描いたし^^;
2013-04-23-230319

この集団はロリショタでしたのか・・
2013-04-23-230745

らんさんのかわいいなぁwしかし角がはみ出てる^^;
2013-04-24-030418

何、こいつらかわいいw
2013-04-24-030459

ムチャしやがったヒロイン達・・・
2013-04-24-033549

ノノノはかわいいなw
2013-04-24-033637

ポーズがとってもよすぎる!!
2013-04-24-033726

おおおおおおお、後ろ姿!!しっぽおおおおお!!!
2013-04-24-034056

まさかの、触ってもいいですと・・・!?公式がもうあかん・・・!!
2013-04-24-041125

このメンバーはいいですねぇw

2013-04-24-041205

この期待してる目だなw
2013-04-24-041552


娘と息子のデザインがいいな妄想ですが^^;
2013-04-24-041754

このミニっぽいニャル子達はいいな〜
2013-04-24-042302

ここでこのイケメンっぽいのがフラグになるとは^^;
2013-04-24-042716

相変わらずエロい炎の姿w
2013-04-24-044209

なるほど・・・これがふとももがけしからんと言うカニアニメか・・・(カニの要素ねぇ)


2013-04-24-093657

ジャングル大帝の昔のアニメはハッピーエンドやったんか・・・漫画は本当に辛かったなぁ;;
2013-04-24-093755

この姿かわええw
2013-04-24-093926

ジャングル大帝の新しいアニメ化は最後まで見れなかったので 見れてよかった〜♪