とパワプロ13 灰凶高校編

2013-04-24-211305

姫と盗賊で修羅場とかワッフルすごいな^^;
2013-04-25-040430

パンタもかわいくてモテそうですがね^^;
2013-04-25-041450
以外と優しいイケメンw
2013-04-24-231618
実況動画を動画作るかと言うことを実況してくれてる動画でしたがそんな機器用意するの自分には無理だわ・・・
2013-04-25-000658
黄名子かわいいいい!!ゲームだと明るい時なのに夕方になってる^^;
2013-04-25-000733

ボテ腹の黄名子ちゃんのチーッスいただきましたあ!
2013-04-25-051503
ここは各高校で違いますよね・・・
2013-04-25-052046
幼いあおいちゃんかわええ
2013-04-25-070515
最近バトルスピリッツを集めてたらいつの間にかXレアガコンナニ^^;
2013-04-25-070602
全色の種類は集めてますね
2013-04-25-075138
受験がよくて恋愛も上手くいくわけねーだろ^^;
このあとフラれますが別の女の子が・・・って本当うまくいきすぎだなこの漫画^^;
2013-04-25-075348
イナズマイレブンGOの秋ネエじゃんかw 髪型とかまんま^^;
2013-04-25-045106_1
ここに入ってたのか
2013-04-25-062559_1
ホモだぁ・・^^;
2013-04-25-063801_1
付き合ってください言いましてもこのこ 男の娘だと!?^^;
く、くそかわいいのに・・・
2013-04-25-064651_1
かわいいのに男・・・
2013-04-25-090205
外国人のマインクラフト実況でスーパーマリオをモチーフにしたステージを作ったらしいのですができが凄い!!
しかし、実況のノリが日本と変わらないのがいいなw
2013-04-25-082502_1
やっぱりホモじゃないか^^(歓喜)
天使のキスとか・・・
2013-04-25-083531_1
こ、子ども!? 男同士では無理ですよ^^;
ホモぉ・・・
2013-04-25-084926_1
キレイなw
2013-04-25-172229
帽子をかぶったお兄さんはポケモンにこんなにいたのか・・・スタッフの遊び心ですね^^;

2013-04-25-174410
このステージがんばれゴエモンのステージを思い出すw
2013-04-25-181215
やっとまともにムービーで出れた主人公^^;
2013-04-25-181233

かわいいこの三姉妹・・・これから戦うのか
2013-04-25-183108
またこのパターンw
2013-04-25-184134
ロリアリシアかわいいよw
2013-04-25-184505
困ってますね・・・

2013-04-25-185159
こうして見るとワッフル悪役^^;
2013-04-25-185328

またタラコさんww
2013-04-25-185844
ぼろぼろだぁ・・・
2013-04-25-190205

「ワッフルの馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!!」 と、これは精神攻撃のボイスやなぁ^^; やはりアリシア可愛すぎる・・・(断言)