ドラゴンボール神と神 見てきました〜♪

2013-04-25-195055

ぼのぼのwwなにこれwアライグマくん暴走しすぎ^^;
2013-04-25-194848

何、この大きいのは・・・
2013-04-25-205144

左にあの生首がw懐かしいな〜 しかしヤンデレの男の娘とか・・・
2013-04-26-023543

何でカイリキーはLv69じゃないんですかね・・ちゅらいね♂

2013-04-26-025441

ノノノさんがエッチな発言・・・!?

2013-04-26-025931

よし今すぐしy(ry
2013-04-26-030509

カプセルホテルはなかなか面白いですよね分かりますw
一度だけでしたが・・・
2013-04-25-204520

リアル太鼓の達人・・・w公式なんだよね・・・
2013-04-26-030927

フラグ構築ですか!?
2013-04-26-031058

ノノノのうるうる目かわえええええ!!
2013-04-26-040929

やらわか戦車の要素がないFFのパロディw
2013-04-26-043957

この子はかわいいな・・・ヴぁンガード・・・・!!!!
2013-04-26-050011

酷い目にあってるヒロイン主人公^^;

2013-04-26-050155

今隠してもねえ^^;
2013-04-26-050801

ドラゴンがダイナミックに入店wwにこの美女w
しかし、ドラゴンの中に入った痛い原因をさがすためにドラゴンのお腹に入るろかジャブジャブ様か カービィかよ^^;
2013-04-26-053248

チュッ//////

こうにしか見えんw
2013-04-26-053516

かわいいなこの子w
2013-04-26-053658

アニメでこの箱は違和感あるなぁ^^;
2013-04-26-054920

やっぱり女子組はかわいい
2013-04-26-055131

グルグルでこんな子いたなぁ〜懐かしい!
2013-04-26-065528

1話からいきなりロリと来たか・・・
2013-04-26-064821

モブ?の子もいいなぁ・・
2013-04-26-070004

なんと言う巨体なんでしょう(意味深)
2013-04-26-094550

日本でもマリオを再現してた方がいるらしいですねぇ〜♪
2013-04-26-101916

マインクラフトやんかこれがポケモン3Dかぁ・・・!XYを待てずに・・・!!

2013-04-26-103509

ポケモンセンターの再現も凄すぎる!!
2013-04-26-160313

映画で買ったやつです それと入場者プレゼントです・・・w
DBのパンフhs品切れらしくorzはなかっぱのポノも気になってたので・・・^^;
しかし、ピクミンもいいなぁ・・・♪
o0452047912440876076

ビルス様の本ネタかぁ・・・


img60524746

本当よく似てますよね鳥山明さんのペットがモデルですから^^;
2013-04-26-164400

どきんちゃんが少し太った!?



で、ドラゴンボールの映画 神と神の感想ですが
ビルス様に猫がモデルなのですがその動きに萌えてしまいました寝起きがかわいすぎたw

あとベジータがプライドを捨てたビンゴのシーンは本当笑ってしまったwwこれは感動するわぁ・・・(笑)
あとシェンロンがビルスさんに敬語で言うのも吹いたなww

本当に見てよかったな〜と、思いましたね!!


それと超サイヤ人ゴッドってなりましたがサイヤ4のゴジータとどっちが強いのか気になりますねぇ・・・

あんまり外見が変わらないのがいいんですがねでもそれがいいw


これは是非とも見てほしい映画ですね!