アニメのことなど色々と・・・

2013-05-02-195720

この展開はエ○同人みたry
2013-05-02-195757

やけに大きすぎないか^^;
2013-05-02-210731

ブースターは自分の嫁
2013-05-02-203553

花を咲かせたらお金が出るとか知らなかったw
2013-05-02-221106

こんなに可愛いのに男の子だ・・・
2013-05-02-222014

ヨッシーだけリアルだなこれは^^;
2013-05-02-225630

マリオさんカッコいいなぁDXでこんな追加要素があったとは!
2013-05-02-232555

ゆるゆりの手描きだと!?
2013-05-03-032216

フームさんは今見ても可愛かったなぁ
2013-05-03-034026

おジャ魔女でギャルゲー(ただし主人公が女の子)があるときいて・・・これは面白そうw
2013-05-03-040802

初代のギガクッパはイケメンだなぁ・・・
2012-12-23-073225_1

名探偵コ○ン ベクターさんwww
SEGA ソニックの公式ぃ・・・
2012-12-23-073321_1

名探偵コ○ンのコニャンww かいけつゾロリで見た時初めは気づかんかった・・・
あと、らんねいにゃんはアニメのオリジナルです^^;
2013-05-03-060415

深夜アニメかぁ・・・いいですよね
2013-05-03-061231

表情がかわいいなぁ 魅さんはw
2013-05-03-063455

やっと三巻目を読みおえたのですが・・・
7/2日に新シリーズおジャ魔女どれみ17 が出る上にさらにドラマCD化して 2000円以上ですがこれは買うしかない!!
WEBラジオでも嬉しいそうでしたしおジャ魔女の声優方々・・・^^
2013-05-03-064241

ウホッ♂ いい男♂ のポーズ アラタ
2013-05-03-065111

うん可愛すぎるすねヒロイン・・・
2013-05-03-070419

後ろからついてく姿けなげだなぁ・・
2013-05-03-070634

覗きしたアラタさん・・・ではなく勘違いですね^^;
2013-05-03-073332

りんねちゃんエロかわいい いや、本当かわいい
2013-05-03-074419

ショ・・・なんか薄い本が・・・(ry
2013-05-03-075354

これで先生なのが残念だなぁ・・・こんな方いないでしょうがね orz
2013-05-03-081610

シンプルでやりやすいです〜 いやぁはまります これで1800p とは安い!!
2013-05-03-083127

何ですかこの展開w
2013-05-03-083229

作者だったんか右w あと、モンハンじゃないか^^;
2013-05-03-084608

コードギアスw 本当色々とやり過ぎ^^;
2013-05-03-091200

ボサボサすぎこの子w
2013-05-03-093524

見え・・・ないか^^;
2013-05-03-133233

ニンドリ買えましたが 天任家族が月刊の158回 で終わってしまいました・・・本当に長かったですよぉ・・・本当いい漫画でしたねぇ・・・!!

そして、いま話題のマリオさんのフォト買いました ポケモンスクランブルも買うためにw