罪と罰 〜地球の継承者〜 他色々


サキさんイケメンだわぁ……

途中であきらめてましたがまたやりはじめたら進めたので^^;

男の娘っておいおい^^;

うわあああ!!公式男の娘カロルきたああああ!!

が、出番これだけ^^;

新しいスキットw

こんなやつが………

スマイル0円かぁ………眩し!

ふぅ・・・かわいい

フレンが驚いてる^^;

マミさぁん………

今、見ても本当にいいマリー&ガリー………3期はよ出ろ!!
何回再放送使い回ししてるんだ!!

水着回ですかぁ……

プールで昼寝とか……アニメオリジナルキャラいらしいですねこの子
中二病でも の中じゃ普通だとか

この笑顔は …………!!はんそく

み、みえない……鉄壁!!

黒歴史アンパンマン第一話…………ww これは酷い^^;
ばいきんまん カワイソス………

ずるずるさんのこのシーンは何回見ても……

あら、かわいい
 ずるずるさんの笑顔

この顔なんか昔のアニメみたいwww

アイリスだからアッコちゃん見たいなくちもとww

れんしゃ!!

このシーンは紹介で何回も見たなぁ………プレイしたと思ってましたが

くそかわいい………!!
カーニヴァルは少しグ○いてすが本当に面白い^^;

これはいい買い物だ!!
スケアクロウマンは本当にいいアニメですかし………特製のフィギュア スケアクロウマンもいいですねぇ〜

ここはギャグシーンですけど^^;

アチさんの血で超能力の力が引き継ぐらしく……
何故そんなのがあるんだ……

公式イラストがあるキャラなのにもうやられてる^^;
これは酷い……

このスピードがあるところがいいですよね^^;

まさかの敵対………!?

今回の主人公がまさかの終盤まで巨人のまんまとか^^;

公式イラストのアチいいなぁ……

カチュアさん大人過ぎる^^;

サキさんの声がノブとすぎるんですが……女の子に見えるんですが男の子なんですよね^^;

出番少ないのに^^;

これは幼稚園とか運動会であるあるだったなぁ………

全くロリコ(ry

この少女は……!?

原始人服のかぁ………

キノピオがこんなに^^;

流石に何回もやらないけど……かわいい^^;

時代はもう見せてるんですよね^^

俺の妹は そう言えばソードアートオンラインと同じとこかw

やっぱりこの飛びかたエビス丸ww

どう森です・・・イラスト採用されてないだろうなぁ〜

かぜ丸とかきり丸とか・・・ww どっかで聞いたような・・・

まさか、次回作品のフラグだったのか・・・!?10年後の世界^^;

まぁ、ビジョンですが・・・

列車でこのジャガイモ^^;にも見えるし
ペーパーマリオRPGですねぇ・・・モヤモヤを思い出すw列車ってとこがw

未来のサキの姿かぁ・・・

いい子すぎるこの子・・・次回作品の主人公なんですよね

半々すこし見える^^;

ポリゴンなのにいい尻に見えるくそぉ・・・^^;

ついにホッカイドウに・・・日本どうしちゃったの^^;

スマブラのサキきたあああ!!

くもぉ……

すっごい格好ですよね^^;

まさかのラスボスとして仲間が^^;

もう人間じゃない状態になったサキ^^;

ここはなんかゼルダを思いだす^^;

まさかの宇宙からの地球に墜落する攻撃をうち落とすとか………
もう何万人かは死んでますよ^^;

地球が凍結してしまううううううう!!

ギャアアアア地球にメテオがああああああ!!
でも丈夫な地球^^;

あらら………って感じ地球がぁ^^;

エヴァのような巨大も操作できるようになりました^^

これが次回作品の伏線かぁ……

地球が半々オワタ^^;

できそうですよね………あとルフィアンって生物ってのは食料に産み出した生物だけど逆に暴走して自分らが食べられたってカンジです^^;
なんとか撃退したらしいですが……

2828………爆発しろっ!!

で、いきなり 宇宙の継承者 ………これがサキ達の子供かぁ………
ヒロインは除いてですが^^;
あと、サキ達は!?まさか……

ヒロインエロすぎるふともも……^^;

自分達がのってたとこで暴走するとか………^^;