スケアクロウマン最終回など



これは映像で見てなかったシーンですねぇ……

アニマックスにもスケアクロウマンは放送されてたんですよね^^;

かわええ!

これは旅した直後のお話ですかDVD特典の

ホーンヘッドかわゆすっ!!

ここで黒い服に着替えたのか!?

これは嬉しいDVD特典ですね スケアクロウマンの3Dの町を見れるとは!!

命を授かったところが壊れたら凹むわぁ……

その場から……あぁ、半年でやっぱりこうなっちゃいますかぁ……お爺さん;;

これが交換されたシーンなんですよねぇ;;

このED曲 あした、僕は は本当に泣いてしまうこのシーンだと……

ルイージ^^;

ここがスケアクロウマンの最終回の最後のシーンですかぁ…
あぁ、今 見れてよかった!!

ここ、こけるシーンw
マリオくん見たいなずっこけでした^^;

まさかのメイプルストーリーとマギ のゴラボですかぁ!?
アニメ終わっちゃったんですよねぇ^^;

PS4がついに発表!?

サイボーグクロちゃんをイメージしたのですが^^;ガトリングガンは本当に似合うw


本当にこれリアルでいいですよね

流石 空中都市すげぇ……
スカイウォードみたい^^;

手からカラスを召喚するとかww魔法で戦いさらに武器も使うと言う色々とすごいな^^;

おぉ、かわいいなぁ 懐かしい……よくここにミニゲームしに来ました!

リンクの装備^^;

まさかのハート

つ、ハートがつれたぁ!!

一方通行さんなにしてんですかww

エレン……全く……小学生は最ry

進撃の巨人wwDD北斗でなにしてんですかww

保育園の子供たちいやがってるし^^;

絵がリアルで怖いよ!!

子供になにしてんだラオウ!! 深夜アニメだけどこれは^^;

看板ww

あら、かわいいなリンちゃんは

やはり美人じゃないか!!

なんだこの不審者ww

顔w

一人を除いてみんなかわいい!!

横顔もなかなかいいですよね

こん、深夜アニメなんですよね……無駄にエロイ^^;

これは色々とアウトォ!!!

!?なんかちがうのが……

無駄にヤンデレ妹が動きますよね^^;

くそぉ……こんなにかわいいのに!!

はなまる幼稚園は本当にほのぼのしますよねぇ……

ハコォ………

何故、染めるんですかねぇ…


この女子組かわいい!!OPのクッパはかわいいですよねぇ

デイジーあざとかわいい!!

これはどーゆーこと!?

何これベビィマリオヨッシーのかけあいかわいい!

ヒップドロップするなww

ワルイージ『 は初登場なんでよね

目に当たってるww

このクッパの顔かわええ!!

携帯かけるなww

爆発したww

マリオが笑ってるよww

みんな大爆笑wwやっぱりこーゆーマリオのNGシーンみたいなの好きだなぁ〜♪

イラストがいいねぇ……

ワリオwwワルイージ助けてやれよ!!

ハナちゃん可愛い!!

で、怒るww

ここ何回きいても……『やるじゃん!おめでとう!』に聞こえる……わざとなのか^^;

そして足を踏むマリオ黒すぎる……w

ノコノコかわいいよぉ!!

困ってるドンキーも可愛すぎるww

ルイージヨッシーの犠牲になったのだ……

ここのバグマリオは何回やっても面白いなぁ……

ついにオーストラリアなので今日発売されたらしいですね!!
どうぶつの森!! 自分はもうたまにはやるカンジなのですが^^;

しずえは変わらない可愛さ!! でも、物の文字はちゃんと英語なんですねぇ!!

マジキチ来た愛いい!!

BGMロボキチのテーマは本当にカッコイイのにぃ……色々と残念^^;

あぁ、人生の全てをカスタムロボに集中した結果これのジロウさん^^;



デートかぁ……

スタンガンは本当に反則すぎるww

なんだトランクスか

たくましく……!?

まったくこれだから幼稚園児のフタバは最ry

もんもんww

負け惜しみ乙!

へへ…(意味深

アナタは…

ゲゲゲのゲンちゃんっておいww
これがやりたくてそんな名前にしたのか!?^^;

レイフォール バカ とか自分で言っちゃたよ ジロウさんww


ついにスケアクロウマンの最後のDVD9 の豪華版買ってしまった!!
本当にいいアニメなんですよねぇ……