マリオ&ルイージRPG4 クリア後やシリーズのこと

2013-07-31-170754
ルイージさんなに手術をw これは海外CMですね
2013-07-31-170835
ルイージのヒゲがw しかし可愛いww
2013-07-31-173508
ドリームクッパさんやっぱり神々しぃw
2013-07-31-191338
ゲドゴン姫姉は今見ても怖い・・・RPG2は黄金期でしたよ...
2013-08-01-083028
ルイージ度85とかww
2013-08-01-095947
ここで聞こえないとか^^;
2013-08-01-100039
ここがクッパに惚れるシーンですこれを見たら絶対クッパファンになるわ・・・
2013-08-01-101017
結局・・・クッパさん^^;
2013-08-01-101636
本当に優しいなマリオ達は・・・
2013-08-01-115007
このシーンはロリショタになってしまう^^;
2013-08-01-115707
この体験版は・・・あんまり面白くなかったですね^^;
2013-08-01-113034
あらかわいい猫
2013-08-01-114042ここは名シーンですよね・・・
飛ばない豚はただの豚だ・・・って^^; 紅の豚

あっさりOPでw

3DSにしてくれないかなくにおくん・・・

RPGっぽいけどアクションなんです

みのる懐かしい〜 ってか半年ぶりですかw


はしっこw

あれ・・・?妻だったハズなのに幼なじみ!?
設定が違うのか^^;

可愛いなやっぱり

ゼルダが幼なじみポジとかマジ萌える

くそぉ・・・可愛い・・・選択増えないかな 性的な・・ゴホンゴホン


くそぉ・・・可愛い^^;

チェブラシカww そう言えば・・・前は全然気がつかんかった

いいガキ大将ポジション 本当にいい子なんですはこのトンガリ頭・・・!

マリオがついにレインボーランク!!

ルイージも・・・! 本当にしんどかった・・・敵がなかなか復活しないし^^;
エンカウントがどう発生するのかよく分からん^^;


ついにレインボーランクの豪華な店に入れる!!
ってか他にレインボーランクの強者がいると!?・・・あのお釜さんが・・・もしかしたら!?(必殺技うけてもびくともしてないし)

おぉ・・・豪華w

おひげマッサージとか^^;


絶対買わないと文句言いそうな店だなこりゃ^^;

と、思ったら普通にいい店だな^^;

が、買いますこれで ランクアップボーナス スキルの「キノコで経験値獲得」と「無限グラブ 」(名のとうり無限にアイテムが使える)で無限にミラクルキノコを食べれば簡単にレベルアップできますね


でも、レベルアップしても夢のボス再戦闘でしか役に立ちませんが^^;

S○Xの月島先輩^^; これ・・・ちびまる子の委員長なんですよね^^;

これがアニメとかあったのか・・・

ギャグアニメと思いきや鬱アニメです^^;

正義の味方なんてゲームあったのですが・・・3Dが酷い^^;

アへ顔ですわぁ・・・

これは高度なテクニック^^; どう見てもアウト

あっ・・・(察し)