マリオ&ルイージRPG4 クリア〜♪

2013-07-31-103745
マクラのアックムンww
2013-07-31-104439
こんなところまで登場して・・・泣くなよブロックw
2013-07-31-123834
クッパさんとのついに最後のバトルか!?
2013-07-31-123849
ぎゃあああ てっきゅうがww
2013-07-31-124641
クッパさんの おどろかす こうげき
2013-07-31-130658
でけぇ・・・そして美味しそう!!////
2013-07-31-130756
クッパさんまだ3からバキュームブロック持ってたんですか 吸い込みww
2013-07-31-130820
もうでかいわw
2013-07-31-130854
なんだ自滅か・・・
2013-07-31-130910
さぁ、キノコせんべい(マリオRPG)を食べに帰ろう
2013-07-31-132306
で〜す〜よ〜ね〜ww
クッパさんの巨大化はマジかっこいい//////

2013-07-31-132852
ルイージさんの寝顔が勇ましいだと!? これだけ専用のグラフィックとはw

2013-07-31-132917
結局ルイージの夢の強さってなんだったのか^^; 最大の謎だわぁ・・・
2013-07-31-132931
おぉ・・・マリオブラザーズが勇ましい・・・!?
2013-07-31-133014
ここで「巨大化になるのはワシが先輩!亅と、言ってくれたのは本当に3や初代をやってると本当に感動するわあ・・・
2013-07-31-142754
超巨大化だと!? どこまで大きくなんや!? 反則やぞ・・・?
2013-07-31-142839
弱ってるクッパさん可愛いw
2013-07-31-142939
マリオパーティ5のストーリーモードの時のルイージみたい同じスターだし^^;
2013-07-31-144017
まじ・・・キツかったorz 巨大化クッパを倒すのに1時間以上かかったのにまだなのか^^;
2013-07-31-144052
セーブできないフラグと思いきやできた普通に^^;

2013-07-31-144246
まさかのクッパの裏切り!? 賢くなったな・・・あんな今まで1は操られ 2は昔の自分(ベビィ)とタッグし負けて 3は変なマメ食べさせられて巨大化したり・・・(が、逆にいい方向に)

と・・・本当に色々ありましたからね^^;

2013-07-31-144319
クッパさんの計画どうりかw
2013-07-31-144457
ユメップさんやっぱり無力でした^^;
2013-07-31-145145
ユメルイージいざぁ・・・♂
2013-07-31-145304
無限地獄みたいに無限ループするんですよねぇ・・・アタリ穴を当てない限り^^;
アックーム「ずっと我のターン!亅
2013-07-31-145243
マルクみたいなことして・・・
2013-07-31-150428
体力が低いのでなかなか簡単に勝てました^^;
無限悪夢 以外のぞけば弱いですね・・・
2013-07-31-150443
で、この経験値w
2013-07-31-150537
大爆発!?
2013-07-31-150656
またあなた達ですか・・・^^;
2013-07-31-150915
結局この始末☆

2013-07-31-151033
おぉ・・・本当にすごい城だな^^;
2013-07-31-151112
クッパさん それ最初に言っとけば? と、言うツッコミは無しで^^;
2013-07-31-152316
ドリームストーンは粉ととかした・・・
2013-07-31-152337
バキュームで吸い込むとか^^;
2013-07-31-152358
あぁ・・・なんかペーパーシールと同じようなことになってる^^; ネタかぶっちゃったなぁ^^;

2013-07-31-152616
この始末である^^; つ、強い・・・で・・・初めてイージーモードってのが存在することを知ったんですけど^^;
ここまで来たら普通ににクリアしたい!!
2013-07-31-155145
挑戦は何回したか・・・やっとクリアしましたよキツかった^^;
そしてクッパの顔ww
2013-07-31-155234
で、やっぱりこうなるクッパさんなんですね^^;
2013-07-31-155323
城が崩れるのはよくあることw
2013-07-31-155425
これは怖いw
2013-07-31-155911
落下中〜

2013-07-31-155921
ダイナブレードみたいに役立つなデブ鳥w
2013-07-31-155958
ケガってレベルじゃない冒険でしたねぇ^^;
2013-07-31-160016
またコインかよw
2013-07-31-160308
oh....コイン・・・・

2013-07-31-160204

ユメップさんの顔ww
2013-07-31-160756
コイン取り放題とかコインを稼ぐために呼ぶんでしょ!?
2013-07-31-160900
ポンプ「ソレはワタシがイウコトバDA☆」
2013-07-31-161000
ツンデレなんですよねクッパさまは・・・今回もイケメンでした^^
2013-07-31-161021
4になってやっとルイージと呼んでくれたクッパさん・・・でも数週間か数ヶ月の出来事なんでしょうね
キノコワールドでは^^;
2013-07-31-161105
ルイージw
2013-07-31-161118
ピーチさん今回もいいとこ無しでしたね・・・
2013-07-31-161128
ジャンプ!
2013-07-31-161725
水面いいなぁ・・
2013-07-31-161736
浮き輪ルイージかわゆすw
2013-07-31-161746
ドリルアクションはなかなかよかったなぁ・・・ どりるれろ
2013-07-31-161755
2013-07-31-161806
ここはあまり行ってなかったなコントに見えるw
2013-07-31-161817
ファイトいっぱつ!! さすが兄弟w
2013-07-31-161829
ノコさんw
2013-07-31-161904
なにをお探しで^^;
2013-07-31-162314
友好的
2013-07-31-162326
やっぱりみんな集まるとこですかw
2013-07-31-162408
ふぅ・・
2013-07-31-162445
クリア後特典もサウンドテストですね紫のマクラはまさか・・・!?



今回もよかったですねぇ・・・シナリオ以外は・・・^^;
アックームさんはただのタクシーがわりでしかないと^^;
イエロースターも見てるだけで^^;

今回 BGMやドットもよかったなぁさすが 「かも」さんですはトマトアドベンチャーからドットやイラストで関わってる・・・その方のサイトやpixivのものなど消えてしまったのですが^^;なにかあったのか
それともこの4で評価されたのでしょうか!? ま、まさか・・・!?
トマトアドベンチャー・・・なわけ・・・^^;
まぁ、夢を見て待ってますよドリームアドベンチャーだけにw(ぁ)