アニメのこと色々なことなど〜


二人とも死んでるように見えるw

風のクロノアさんですか!? さすがバンダイナムコ・・・

ラピードこわい^^;


かわいいなジュディスのメイドw


むぅ・・・かわいいw

なんだ?この腐った大福w

これはクズどわぁ・・・

このドンキーの顔かわええw


金髪外人かわええ・・・

これが自作アニメとは・・・思えません!? 結構動きませんが^^;

ふなっしー っておいwここでかい^^;


水着かわいいぜ・・・もっと アップのシーンもあっtらorz


ぐふふふ 可愛いぜ・・・(ぉぃ)

ゲイム界に男はいますが監督がアレらしく女の子しかいまのとこ出てません

ふぅ・・・oh...BIG

顔が酷いww

全く任天堂の ロリ DS はかわいいな・・・

キノコに土管に亀にコインww おいおいおいおいww 任天堂から発売してるのじゃないのに^^;


テトリスやゴールポール^^;

(亀)クッパが(桃)ピーチを襲ってるるんですね分かります

で・・・!?

でっていう(りゅう)っておいww ヨッシー先輩じゃないですか!

可愛いな・・・

これで任天堂wiiです

可愛いのにマスゴミw

幼女幼女合戦w

でってりゅうが幼女を!?

大きぜ・・・ でも、でってりゅうさんはロリなので

「人生が(胸)たれてる亅って名セリフを^^;

これは深夜アニメですわ

これは・・・ふつくしい・・・

これがwii のお尻なんですね^^;

でも変身してもぺったんでっていう^^;


まったく幼女は最高でってりゅう・・・ っておい!? そのセリフw

可愛いなwiiさん・・

流石かっこいい

この子は銀河へキックオフのアスカさんの声ww しかも同じ大阪弁って言う^^;

可愛い悪い顔ですわぁ・・・

まったっく4小隊は可愛いやつばっかw

ふぅ・・・キャサリン癒しですわ

なんであからめてるんですか!?

可愛いな・・・

世界の戦争のシュミレーションが本当になるのか・・・

流石水着回w

うおおお!? りんねちゃん!?

か、かわいいぜ・・・りんねちゃん・・・

が、このメガネ娘の破壊力である・・・

かわええぜ・・・

やっと100人と思いきや・・・

トロが人間になれるのはデマと^^;
月のことでもアレだったし^^;

ミカサは可愛いな・・・

懐かしいこのステージw

キティは人気だな・・・

フランダース^^;

ラスカルかわいいな・・

全く幼女は可愛いぜ・・・

アンパンマンさんの顔食べたな〜 でも^^;

仙豆は後半から出なくなったな

入浴シーン///

銀魂でもあったあのハイジのチーズとパンw

ロリ黄色だと!?

なに赤らめてるんですかw

ラッキースケベな主人公w^^;

女神を風呂場で誘拐する主人公...

くそぉ・・・エロかわいい・・・

で、でかく可愛い///

スーパーロボット対戦だなw

りんごちゃんの腕の作画がミスしてるクックルンww

スカイラブ ハリケーン懐かしいw

作者本人とは・・・わざわざこの番組のために

なにこの状況w

怖すぎる・・・スポンジボブはたまにトラウマ

oh...

でかい・・・

裸エプロンは今や基本的

これはいい・・・

小学生は最高だぜ・・・!!

こんな可愛い双子現実にいませんでしょうね^^;

可愛いぜ・・・

こんなに迫られたらだれだってロリコンになりますね^^


アメブロじゃないかえ

けしからんケツだわ

腹ミセチラw

おぉ・・・なんて大きさ!

なにこの茶番w

コンテストには自分は選ばれませんでしたが^^;