劇場版 ポケモンのゲノセクト と アンパンマン希望のハンカチを見ま


ロールパンナさん最近出てないなぁ・・・
カッコいいのにっ!

あっ・・・

これはエロい服で^^;

可愛いな・・・

久々に見ましたが何回見てもいいですよね・・・ラピュタ!

サッカーで逆ギレなにゃっきいw

にゃっいの兄はいい兄なんですがね^^; お兄さんキャラを作る為ににゃっきいにしたのか!?

これは幼稚園の顔じゃねえぇw

にゃっきいの困った顔ww
しまじろう 本当に子供向けアニメなのか!? 本当に普通に面白い^^

ちびうさはロリかわいい

ちびうさはエロすぎ可愛い////

成長したちびうさの回は最高だったなぁ・・・!!

最終回でツンデレちびうさ

本当にロリかわいい///
セーラームーンは今年でついに20周年になるんですよね・・・本当に神アニメ・マンガ ですよね・・・

20周年記念のセーラームーンフィギュア買いたいわぁ・・・


ギャグキャラに^^;

爆走兄弟レッツ&ゴー ミニ四駆 にこんなゲームあったのか^^;

しかし、ここだけのセリフ聞くとエロゲーに見えるw

主人公が女の子だと逆ハーレム状態ww

懐かしいなこのシーン・・・

女の子主人公かわええ・・・レーサーに選ばれるんですよねぇ・・・このオリジナルがいいなぁ!

しっぽw

みえ・・・

映画でもらってキマシタワー 赤いゲノセクトさん!!

ジラーチもアニメのスペシャルで

ミュウツーもですわざわざ遠くに行ったなぁ^^;

ルイージママとヨッシーかわええ!!

イルカの顔ww

ちびヨッシーに食われる!!

今見たら海外のアニメのピーチ姫怖すぎる・・・

でも、ヨッシーは可愛いんですよマジで・・・////

今回もポケモンのポップコーンですね イーブイさんのキーホルダー付きです!!

やっぱりパンフはいいなぁ・・・

本当にバトルは熱かったですよ^^

宣伝乙です^^

アンパンマンのほうも見に行ったので・・・やっぱりアンパンマンが自分の顔あげてるとこ驚くわな^^;

後半がやっぱり胸熱つになる展開で本当に子供向けアニメじゃないなぁ・・・って思いましたよ!!

おまけもよかったな完全な幼稚向けでしたが・・・おもしろかったわぁ・・・