アンパンマンのことなど〜

2013-08-14-205435
ゆきがっせん
2013-08-14-211159
1ずくしな デイジーさんw
2013-08-14-212149
テレサ同士の争いww

2013-08-14-212312
クターを思い出したw 懐かしいなぁ・・・あの癒し動物ww
2013-08-14-212439
これは懐かしいCMであったやつ!
2013-08-14-222437
チャンスタイム 残念だね(切実)

2013-08-14-222842
これはドナルドダックのミニゲームにもあったやつじゃないか・・・
デイジーにプレゼント買うためにバイトなはずが世界の危機を救うって話しに^^;
2013-08-14-224128
クラッシュバンディクーじゃんw
2013-08-14-224344
有名なルイージ涙目シーン^^;
2013-08-14-224502
ルイージ・・・


2013-08-14-224551
マリオやルイージワリオワルイージ ベビィなど の中の人の チャールズ・マーティネーさんです
最も尊敬してる方の一人ですよ!!
2013-08-14-224610
こんなエフェクトあったけ!? ワリオさんww
2013-08-14-225155
本当にチャールズさんはイケメンですわぁ・・・友人からマリオ64で初のマリオの声のオーディション進められてやったらしくその頃はマリオも知らなかったとか^^;

今の声のチャールズさんでよかったなぁ・・・!

2013-08-14-231941
(結婚したい)
2013-08-14-233110
可愛いな・・・ほのぼのする^^
2013-08-14-233506
雨があがったねーってだけですがよかった・・・
2013-08-15-023654
どす・・・恋・・・!?
2013-08-15-024604
相撲関係なくなってますねハイ^^;

2013-08-15-024649
変態!?
2013-08-15-024757
おま!?
2013-08-15-024821

うっちゃりww ここ らんま1/2 のシーンとあいすぎて困るw
2013-08-15-025427
ギャグ恋愛相撲ゲームですわぁ・・・犯人が^^;
2013-08-15-024852
テンション高いなこのストーカーw
2013-08-15-025457
燃えてるこの主人公・・・恋はどこいった^^;
2013-08-15-025639
あら普通にカッコいい

2013-08-15-025737
妹可愛らしいなw
2013-08-15-025906
家出しちゃいました^^;(超展開ww)


2013-08-15-030050
エー もう相撲が・・・^^; ロボットゲームになってまうww
本当にカオスだなww
2013-08-15-155151
なんだこのハイハイしてるアンパンマンw
2013-08-15-155302
つかみw
2013-08-15-155419
さすがばいきんまん!!
2013-08-15-155330
珍しいアンパンマンばいきんまん達の並び方w
2013-08-15-155515
珍しく共闘してるなぁ・・・アンパンマンばいきんまん
2013-08-15-155641
ツンデレばいきんまん ここはむねあつでしたわぁ・・・
2013-08-15-155548
もうダメぽ状態w
2013-08-15-155741
あらかわいい 最近のと違うなw
2013-08-15-155838
普通に上手いからなぁ・・・
2013-08-15-155908
自分で飛べるんですが場所がねわからないから・・・^^;
2013-08-15-155932
プリンxエクレア 縛りプレイ

2013-08-15-160751
カオス集団ww
2013-08-15-160828
アンパンマンを知らない人が見るとこの状況・・・^^;
2013-08-15-160939
アンパンマンのサービスシーン なるほど参考にさせてもらいますフヒヒヒ^^
2013-08-15-161044
ガチャポン開封協力w

2013-08-14-101858
きれいな ばいきんまんw

2013-08-14-101858
足で操作すんなw
2013-08-15-164653
くまのプーさんのホームランダビーのロビカスさんw(原作は好青年ですのでそっちはいいのですが・・・)

ここ本当に鬼畜すぎる^^;

2013-08-15-165941

カンガさんの ドラベースノしろえもんWホワイトボールww
2013-08-15-170201
ふぁぁ!?
2013-08-15-170509
クソふくろう・・・!!