電波人間のRPG3をプレイ〜 他色々

2013-08-13-234525
本格的 CF

2013-08-12-135422
みんな水メンツw
2013-08-12-135540

ぐらいってw
2013-08-12-140358

2013-08-12-140950
ふいんきか・・・
2013-08-12-141321
あれれ〜?おかしいぞ!?
2013-08-12-141840
ここのボス弱かったなぁ・・・ 横のぬこはかわいいけど///
2013-08-12-142048
そんまま取らずに行くと貰えますがとると^^;
2013-08-12-143022
妖精のおかげだべ
2013-08-12-143054
ふーん(無関心) 初代とくらべたら地底人派手になったなww
2013-08-12-143136
オッスとか悟空が作物育ててる仕事してるOVA みたいな^^;
2013-08-12-143729
つまり妖精のストーカーロリショタコン なんですね(引き)
2013-08-12-150220
可愛いんだぜ・・・
2013-08-12-145924
ぼくだと・・・!? こいつ男の娘かよ!?
2013-08-12-151110
ぐぉおお!! 可愛いんじゃ〜!!
2013-08-12-151212
ゆっくりしていってね!!
アップで妖精たんがみれたよぉ!! って・・・gdgdフェアリーズのやつと似すぎる^^;
電波人間 製作者さん・・・^^;
2013-08-12-151357
青いの見えないんじゃ〜!! こんなところにも新生なガードが!!
2013-08-12-160646
男の娘大好物ですはい グヘヘヘヘ^q^
色々と作りたいものry(ぉぃ)
2013-08-12-151445
成長した妖精さんも美しいですねぇ・・・本当にふつくしい・・・地底人より何倍も!!
なんで妖精のあの(意味深)イラストがないんやろ・・・増えろ増えろ!!

2013-08-12-152932
あらがえぬっ!!

2013-08-12-160540
バザーのモードがありますがインターネット通信でこのようにアイテムを売ったり買ったできるバザーなのですが

たまにかなり高値で売ってるやつは あるあるww
ラグナロクとかメイプルストーリーでもあるあるだわぁ・・・値段固定にしてくれんかな^^;
2013-08-13-164804
後ろ・・・大変なのが燃えてる^^;
2013-08-13-164056
『ててててーててー てw』 て だけのOP 最高だったなw

2013-08-14-144747

2013-08-14-153414
ん!? この姿どこかで見たような^^;
小さい ま、魔王!?
2013-08-14-153453
ツンデレなんですね可愛らしい///

2013-08-14-153440
闇のオーブンktkr
2013-08-14-153520
ドローンは電波人間にツンデレですわ・・・さすがみのるもわかるか!!
2013-08-14-153635
おい、まさかこんなやつとまた戦うとか・・・
2013-08-14-154700
強すぎましたがなんとか倒せましたよ^^;
2013-08-14-155641
してやるぜぇ・・・って黄金の鍵とか全部開けられそうな鍵だな^^;
2013-08-14-162218

黄金の鍵を教えてくれる幽霊とか・・・取ったら消えてて本当にもらってよかったのか^^;
2013-08-14-162242
テレテレテー
2013-08-14-170728
いけぬし 釣ったどお!! 釣りレベルとかあるんですが 99カンストすると1に戻るバグがあるらしく新パッチを待ってる方が多いとか・・・
2013-08-14-170831
いけぬし そんまま食いやがったw
2013-08-14-171127

しょ、ショボーン・・・

2013-08-14-171737
とまってけ・・・だと・・・お前ホモかよ!?
2013-08-14-171844
詐欺かよ!?
黄金の鍵と5000マネーだけのために^^; 家を捨てるとか・・・
2013-08-14-172005
なんだこのへんな地底人ダンサーの集団!?(困惑)

2013-08-14-172046
モルガ「悔しいでしょうね・・・ww 悔しいでしょうね・・・wwww」
2013-08-14-172834
なんや! このFFの開発者さん達の抜け道みたいなとこww
本当に電波人間を作った人遊び心よすぎっ!!
2013-08-14-180042
壁からぬっと出て来ました^^

2013-08-14-183824

またこれか・・・2と同じやん^^;
2013-08-14-171320

懐かしい スターソルジャーにならぶ驚きのゲームファミコンで3Dシューティングとは^^;

2013-08-14-171721
ぴゅんぴゅん
2013-08-14-181847
ふぅ・・・やっぱりかわいい
2013-08-14-181857
美少女にしか見えなんだ Z!

2013-08-14-182014

2013-08-14-181621_1
ふとももがナイスなんだぜ
2013-08-14-182029_1
ノーム可愛すぎる(抱きしめたい)
2013-08-14-182410_1
ショボーン・・・
2013-08-14-183610
今日のわんこラピード・・・
結晶の洞窟に似合うサンタラピードなのでした〜♪

2013-08-14-184248
ここユーリがOPでいたとこじゃねーかwここでか・・・
2013-08-14-184317_1
ヤッホー〜! 山でも海でも行けるパティさんパティねぇ!!
2013-08-14-184533_1
アへ顔ロル
2013-08-14-184437_1
公式が病気なのですがこのコスチュームを選べるようにしてくれてありがとう〜!!

可愛すぎて辛いわぁ・・・
2013-08-14-184402
ナイスだぜ・・・カロル先輩のかぼぱん・・・グヘヘヘヘ ^q^

2013-08-14-185828
初代 仮面ライダーの変身の思い出してしまうこのリタのポーズw
2013-08-14-200524
(-3-)

2013-08-14-200556
ふぅ・・・ルキタン燃えも絵

2013-08-14-200757
おいロリコンww
2013-08-14-200930
ここ可愛すぎるな・・・
2013-08-14-100722
・・・・・・・・・!? ふぁ!?
アンパンマンって縛りプレイするエロいアニメでしたっけ!?
これはもろたで!アンパンマン!!
2013-08-14-091145
何気に ばいきんまん はモテモテですよね・・・イケメンですからね(^_^)

2013-08-14-091325
しかし、ここ普通に怖いな ばいきんまん^^; 小さい子どもトラウマじゃね!?
2013-08-14-094954
ここの アンパンマン しょくぱんまん カレーパンマンの並び方が一番お気に入り^^
かっこいいなぁ・・・
2013-08-14-095321
アへりました^^;