烈火の炎のガンコちゃんなどゲームのこと

2013-06-19-165423
落書き風可愛いw
2013-06-19-165504
ふぅ・・・可愛いぜ・・・
2013-06-19-170048
いちいちかわいらしいネズミw
2013-06-19-170108
何で美人しかいないんだ レポーターさん・・・^^;
2013-06-19-170150
声も真ん中のび太のママと 右はうさぎのセーラームーンのうさぎだし^^;
2013-06-19-170217
顔が絶望なガンコちゃん・・・
2013-06-19-170402
いちいち可愛すぎる^^;
2013-06-19-170309
毎回服装も変わるところとか本当に細かくていいなぁ〜♪
2013-06-19-170549
真剣な顔ですわ・・・
2013-06-19-170527
スタイルがよすぎやろ^^;
2013-06-19-170628
髪を使って戦うとか・・・聞いたことあるような^^;
2013-06-19-170651
髪ならいくらでも伸びる
2013-06-19-171221
姫ちゃん可愛らしい
2013-06-19-171259
胸に手を突っ込むだと!?
2013-06-19-171349
怪我人になんてことを^^;
2013-06-19-171401
この服装も可愛らしいガンコちゃん・・・みえ・・・(ry
2013-06-19-171514
抱っこww烈火もロリコンに・・・
2013-06-19-171455
これ絶対ガンコちゃんは入ってry
2013-06-19-171653
エロ狐^^;
2013-06-19-171713
これは漫画にもあった・・・あまりエロくないからいいですが^^;放送よくできたな・・・
2013-06-19-171810
ここカッコイイナァー
2013-06-19-172230
これは最初にあった時の服!!
2013-06-19-172256
乗り出してる^^;
2013-06-19-172359
普通に可愛すぎるから色々と困るわ
2013-06-19-172500
狐は本当に解説しかしなかったな・・・アニメオリジナルなのに^^;活躍する話し欲しかったわぁ・・・
2013-06-19-172641
ハァ・・・
2013-06-19-172714
目と目があう〜♪すkry
2013-06-19-172749
なんでお尻を強調したんですかねここのシーン
2013-06-19-172915
なんで胸を強調したんですかねここのシーン

2013-06-19-173357
なんか毎回作画が違いますね^^;
2013-06-19-173413
あら、かわいい
2013-06-19-173438
ショキーン!!
2013-06-19-173514
ムッ!
2013-06-19-174025
あら・・・かわいい
2013-06-19-174101
本当にレポーターさんみんなスタイルよすぎる・・・よくここの危ない仕事を選んだな^^;
2013-06-19-174130
顔がタヒんでる・・・
2013-06-19-174250

なんかうらやましそうに見てる^^;
2013-06-19-174835
タッチ!
2013-06-19-174921
そして・・・なんて可愛らしい・・・(ぁ
2013-06-19-175122
ガンコちゃん
2013-06-19-175239
風子ちゃんの突撃シーン
2013-06-19-175317
そろそろ変わってほしそう^^;
2013-06-19-175456

変態だぁ・・・!! このオヤジが炎の竜とは思わんよな^^;
ガンコちゃんモロ見えですがエロさを感じない

2013-06-19-175945
この服もいいなぁ・・・
2013-06-19-180132
顔ww
2013-06-19-180152
焦り
2013-06-19-180546
風子に惚れたシーン
2013-06-19-180841
可愛いぜぇ・・・

2013-06-19-180810
見えそうで・・・見えない・・・^^;

2013-06-19-022226

このドナルドは酷いなぁ^^;

2013-06-19-061107
エキサイトバイクでトレーニング・・・ってまんま^^; ウィリーしてたら^^;
2013-06-19-061316
あっ・・・(察し)動けないし後ろにさが・・・ry
2013-06-19-092704
つぶらな瞳w
2013-06-19-061540
ファミコンエキサイトバイク風にもできるのか エキサイトバイク64はw


懐かしいですね初代のアレンジかぁ・・・
2013-06-19-062031

アッーーーーー
2013-06-19-142500

追加コンテンツ買いました ルイージが主人公の!!

2013-06-19-142635
おぉ・・・豪華ですねぇ ルイージが主人公!!(大事なkry

2013-06-19-105605

スターフォックス64 3D ですね やって見たかったので^^
2013-06-19-105724

グラフィックの進化ですわぁ・・・
2013-06-19-163810

あら可愛いミニ化w
2013-06-19-163827

あのナルホドさんもイケメンやなぁ・・・

2013-06-19-163919

裁判長の顔^^;
2013-06-19-164036

カッコいい助手!!

2013-06-19-164051

と、思ったらこの顔ww


2013-06-19-164105

あざとすぎるわぁ・・・^^;

2013-06-19-164211

たちつくす・・・オドロキさん^^;

2013-06-19-164153
本当に変わったよなぁ・・・4から・・・伏線あるんですかね^^;

落ち着いた感じがいっきになくなりましたよ^^;

2013-06-19-153804

あぁ、癒しだわ可愛いぜぇ・・・

2013-06-19-152918
天使と悪魔^^;
2013-06-19-104813

なんかかなり違う^^;
2013-06-19-160132

ここはゲームオリジナルアニメのトリコですね