グルグル2 9話 は○れメ○ルと テイルズオブグレイセスをクリア

2013-06-18-193349
可愛いぜぇククリ逹・・・
2013-06-18-193429
これはひどい・・・w
2013-06-18-193530
はぐれメ○ルww
2013-06-18-193606
なにこの一向怖い・・・
2013-06-18-193653
さらにククリ逹が怖く・・・ククリは可愛く見えますが^^;
2013-06-18-194020
マジキチな喜び方^^;
2013-06-18-194802
可愛すぎる・・・メグ・・・!!
2013-06-18-194832
ポカーン・・・!
2013-06-18-194923
どーーーーーーん
2013-06-18-195202
あの魔法の素振りが・・・すもうの張り手に繋がるとはwwザザさんプギャーwww
2013-06-18-195336
ここは珍しい・・・昔では見られなかった組み合わせですね
2013-06-18-195946

また久々に ただし、魔法は尻からでる 公式でまたやるとはww
2013-06-20-081424
ソフィにマモラレテル
2013-06-20-081755
ソフィ・・・
2013-06-20-083800
顔芸すぎる^^;まさかこの方が・・・ラスボス!?
2013-06-20-083921
そしてパーン☆ あの方は犠牲になったのだ・・・
2013-06-20-083934
また、まさかの自分から同化したリチャードさん・・・なぜに!?
2013-06-20-083952
崩壊していく・・・!
2013-06-20-084024
やだやだ〜! リチャードを倒すの〜!! に見える^^;
2013-06-20-084238
親の説教タイム・・・厳しい父親
2013-06-20-085254
優しい目で見守る母
2013-06-20-091238
たよりになるおじいちゃん(ぉぃ)
2013-06-20-090333
可愛いぜぇ・・・
2013-06-20-090519
パスカルさ・・・ん見え・・・・!

2013-06-20-135653
パスカルのねーちゃんw
2013-06-20-135728
妹と姉いい子すぎるやないか・・・!
2013-06-20-135958
シェリアのモテきw まぁ、あんなことされたら掘れるしかない!!

しかし、このあともフラれるって言う・・・二人とも^^;
あと、アスベルもフラれる・・・orz コクレナカッタ・・・が、未来騙では!?
2013-06-20-141420
いい家庭になってますね^^
2013-06-20-141234
お兄ちゃん大好きヒューバートww 可愛すぎるっ!!
2013-06-20-141518
ワンコが喋るだと!? これは後々のラピードですか・・・
2013-06-20-141725
本当にいい子や・・・
2013-06-20-153153
なんかハガレンのアルの父親みたい^^;
2013-06-20-154404
ツレテカレタ・・・
2013-06-20-154941
悲しむラスボス・・・うう・・・
2013-06-20-155857
ワシガマモル!
2013-06-20-160435
が、守れなくて・・・地球に; ;
色々とつらいこと有りすぎだわぁ・・・
2013-06-20-161504
ポケモンですね分かります
2013-06-20-163626

幼いリチャードかわええ!!
2013-06-20-164239

お、おう・・・!?
2013-06-20-171641
なぜ全裸に・・(ぉぃ
2013-06-20-171958
助け出せました!! リチャードをマモレタ!!
2013-06-20-172016

ついにラスボス・・・!!
2013-06-20-172026
ソフィはん・・・
2013-06-20-172629
これがラスボス・・・!?
2013-06-20-173005
普通にラムダが回復してくるから積んでしまう^^; マリオストーリークッパみたいなことしやがって・・・・・!!

2013-06-20-174235
アスベル逹をマモリタイ・・・!!
2013-06-20-174249
やめてくれ!!!!
2013-06-20-174517
かわりにアスベルさんが・・・!!

2013-06-20-174529
この顔^^;

2013-06-20-174542

アスベルが犠牲に・・・!
2013-06-20-174850
パスカルかわええ!!
2013-06-20-175522
ラムダさんに生きて世界を見てほしいと言ってるところですね・・・最初から悪な悪役はいないんだ・・・!

2013-06-20-181438
俺たちの戦いはこれからだ!! みたいな^^;
2013-06-20-181604
このネコ目いいなぁw
2013-06-20-181615
激おこぷんぷん!!
2013-06-20-181713
苦しそう^^;

2013-06-20-181744

おこなの!?おこです!!

2013-06-20-183323
これは素晴らしいクロソフィ・・・!

2013-06-20-183006

染めちゃったよw・・・可愛すぎる!!

2013-06-20-183412

いい最終回でした・・・; ; と、思うじゃん!?

2013-06-20-183451

ここは友情のシーン・・・!!

2013-06-20-183533

ソフィの・・・!

2013-06-20-184325
パスカルさん可愛すぎる・・・!

2013-06-20-184201

ここは服が透けそうになるオイシイシーry
2013-06-20-184302

仲直りのシーンですね・・!

2013-06-20-184349
なんだパスカルとヒューバートと告白・・・ってそんなのあったか!?

2013-06-20-184411

カニタマww

2013-06-20-184455
ここはニヤニヤシーンですわw

2013-06-20-185104

まさかその姿・・・ソフィ!?
成長しないハズなのに・・・それはテイルズオブグレイセスF 続きます・・・

ってことで続く!!


このテイルズオブグレイセスを買ってプレイしてない方は・・・人生損してると思うほどいいゲームです!! 初心者でも難度さげればクリアできるので是非っ!!

みんなのオススメにも出たぐらいですからねぇ・・・!