とび森ホヒンダ村 ファンブック や アンパンマンのことなど〜

2013-06-21-181131
とびだせどうぶつの森 ふぁんぶっくを他色々買いましたが・・・
雑誌の内容が薄いすぎる^^; これが880円とはこれは酷い
付録にホイホイされてしまいましたが・・・

2013-06-21-181211
この前夢番地でさよりんのホヒンダ村ですね^^; レベッカいないんだなぁ・・・
シュバルツは前回から奇跡的にいますが・・・他の村から無理やり連れて来たのか・・・!?
さよりんならありえるw
2013-06-21-181420
どうせ単子本に載りそうですが ホヒンダ村の漫画がありました^^;短いですが^^;
2013-06-21-141208

ドキンちゃん・・・
2013-06-21-141241
パワフルすぎるww
2013-06-21-141307
珍しくどきんちゃん にしょくぱんまんが怒る回^^;
2013-06-21-141334

形ww
2013-06-21-141406
これは酷いリンチですね ばいきんまんw
2013-06-21-141522

ここは珍しくかなり動くアニメでしたねぇ・・・
2013-06-21-141706
妄想かと思ったら夢オチww
2013-06-21-141740
オバケメロンパンナかわいいぜ・・・
2013-06-21-154610
これがレインボー王子の初登場 アッー!
2013-06-21-154646
ここのドキンちゃんかわいいな
2013-06-21-154659
こっちくんな!!
2013-06-21-154933
マジキチアンパンマンww
2013-06-21-155010
ねぇ? 今、どんな気持ち!?どんな気持ち!? みたいな^^;
2013-06-21-155426
カレーパンマンwww
2013-06-21-161825
そりゃみんな感電するわぁ^^;
2013-06-21-162329
ドキンちゃんのふめつけw
2013-06-21-162807
カバヲwwこれは酷いwww

2013-06-21-162934
カレーパンマンですね

2013-06-21-163134
これは・・・微妙すぎる^^; 食べたいようで食べたくないような・・・
2013-06-21-163433