ドキドキ!プリキュア23話 他色々


ポーズいいなぁ〜♪

本当にこーゆーコンビ好きだw

この子をバックに詰め込むって バンカズかよww

グラフィックは本当にすごいですねぇ……

顔がww

ムキムキ!

動物になるダークな沼みたいなのですが入ると一発でアウトに^^;

これはトラウマになってしまった…… 巨大プクプクみたいなものですね^^;

嬉しくないチラっ 悪の華は最後まで意味がわからなかった……

実際ある ゲイム の擬人化したゲームがまさかのアニメ化とは!?
これは嬉しい!!

かわいい!!

これはロリコンになりますね・・・俺の妹が最終回かorz

カーニヴァルも終わってしまった…なかなか面白いかったのに!

ロリショタを見守る会

おぉ、色々とひy な 
しまじろうw

これはショックでしょうねぇ……

うわあああ!

昼ドラですかw

スパイダーマンの3Dゲームなんてあったのかぁ……

リアルだなぁ……

顔ww

ここでギャグ要素があったのはワロタww スパイダーマンはほとんどシリアスですからねぇ………
いきなりこんなギャグ見せられたら笑うww
3とアメイジング を続けて見ましたが……どうやったら砂人間とかネズミ人間になるし^^;

本当に色々とすごいなぁ……スパイダーマンの世界は………

あらかわ

orz

ジーナを マモレナカッタ……

ひyなフランクフルト!

目がでかすぎww

あなたは!?

アンパンマンに出てきそうなキャラ

色々にな意味でサービスシーンw

マッタ! 生身で立ち向かうマナちゃん人間じゃねぇ!! 超マナ人だわぁ……

この口がいいなw

キマシタワァ

まさかこの子がキュアエースとは!? アイちゃんがそのパートナー!?

マナちゃんが嫁だと!? やらんぞおおおお!!(ぇ

ジーナはかわいいなぁ…

ドヤッ

すっぴんがかわいいのにもったいないなぁ……

やはりロリがかわいい正義!!


ゼルダシリーズ最大のダンジョンだったのかぁ……知りませんでしたよ!?
どうりで長すぎたんですよね^^;

エンドカード

やっぱり赤ずきんチャチャ 見たいに一時的に成長するんですね分かります^^;

穴あいてるw

客寄せのまこp

新しいプリキュア商品ですね^^;

キマシイイイ

あら、かわいい

ミニキャラのプラマイ可愛いなぁ……

男性にモテモテみたいw

顔がww

本当にギャグ要素が面白いw

ビーストファイトはなんか昔のアニメっぽいのが^^;

ガルガンティアあっさり最終回なのが残念だなぁ……

けっこう胸あるんすね

イケボのプラマイかっこいい!

困った顔がまたいいなぁ……

反逆しますが……やられるorz

昔からこんな服装あったんか……

ふとももがエロす!

可愛いなぁ……

このペンギンなかなか好きなキャラですね

ここらへんは原作を見ましたが……あの失礼ですが手抜きになっててここらへんほとんど背景も白なんて状態だったのによくここまでアニメ化できたのはすごいなぁ〜!
と、思いましたねぇ………!!

全然出ませんね……いつ出るかなクラピカ達^^;

かわいいよ!ビスケさん!!

オバちゃんww

ここ可愛いなぁw

ヒルデさんは 巨乳でエロい……本当に確信犯罪ですわぁ……!!

ドロンボーさんも^^;

なかなか面白いですヤッターマン……

ルーさんヤッターマンに出てたんですか^^;

ヤッターマンのモブは本当に可愛のが多い

ロリショタになるううう!!

これは欲しいですがムリだなぁ……

ここのパンちゃんかわわわ!!

赤ずきんチャチャらんま1/2 みたいな顔の孫悟空ww

進撃のドラゴンボールw あのエレンの食われるシーンじゃないかww

ショタコンホイホイすぎるw

本当にエロかったなぁ……5期は^^;

ねこむすめかわいい!

はよ6期まだかなぁ…… もう萌えアニメ化学してるんじゃないかなぁ^^;