実写でちびロボ その2 のことなど色々〜


あらかわいいギエピー

妖精対決ですねw

あたしって本当バカ なシーン

やはり さやかちゃんはかわいいですねぇ…

起動な とりっぴい

やはりかわいいなぁ……

ローゼンメイデンの続編は本当に嬉しい!!
また漫画化してほしい………

あらかわいい

ドールなんとかってアニメですがストーリーは面白くそしてかわいい!

レア社のコンカー のラストの武器セレクト みたいにシャーーって服が出てきたww
パロのパロするとかww

新幹線〜

なんで女の子が裸……!?

おっさんと対決かぁ………

男子高校生の日常 ですね^^;

先生あざといがかわいいww

女の子が裸……

こんなかわいい男の子がいるわけがない!!
なんだホモアニメか……

悩んでます^^;


ポカーンとみてる ちびロボ かわいいなぁ……

リタさんのコスでこのポーズすると可愛すぎる!!

殴w

ラピード様が見てるww

あっさりと………^^;

みえ………!! ヒップアタックありがとうございます!!

まさかビルとはww

まだまだ続くよ^^;

かるチャってwww

館長の顔wwそして何故にスイーツwww

そりゃヘコむわなぁ……

本当にギッチョメンはカッコイイわぁ……

ぶれてますww

ギッチョメンい尻をしてやがるぜ////

給食……

ダークサイドのジャスミンとかw

みんないい笑顔だw ゴゴゴゴ………!!

こんなに巨乳な魔王がいるわけがない!

切りかかる

まさかの……ちがああああ!!

ユーリさんはリーダーらしいなぁ やっぱり…

いたぶられるシーンとか興ty

深夜アニメだからこそのダークさw

何回だよ……

大きい(確信

これは運ゲーですわぁ……

またバッテリーあがるのか!? だったら最初から全部よこせよ!!(お金かなぁ?

まるちゃんかわええw

隣でねてるお姉さんも寝顔かわいすぎる!!

7upです…このカンがツンデレだと!?

てやんでい!! って日本に来てしもうたw

くら寿司が喜びそうww

新しいフィルムがwiiuゲームパッドのとはw

素直になりましたね……

鉄腕アトムとか懐かしいなぁ……初めて放送されたカニメですよね………!

怪物くんはペコちゃんとコラボしてたんですか!?

大きい……

ポーズww

なんか最後がさっぱりしないのが残念だな……まおゆう……

鳥ですね


わんことミドナかわわ!

モンスターw

ポツーン

怖すぎるww

たち絵ww

イケメンだなぁ


アンパンマンお前ホモかよ!?

なんかワリオアドバンスの店長みたいなキャラがww

ライト

珍しくアンパンマンジャムおじさんの激おこ!!

顔ww

珍しいアンパンマンかヘルメットなしで泳ぐシーン

セクシーポーズw

かわいいぜパティ……

大人だなパティ……

完全に変態ですw

背景が手抜きすぎるww朝と夜が半分ww

このドキンちゃんかわいいな

アンパンマン永眠………

ニャンジャさんの初登場回ですか!

顔ww

やっぱり大きいなぁ……

ノノノちゃんじゃないか!?

浮気してるから怒られちゃいましたよ……(悪い?/殺気)と……orz

のしーーーww