Steins;Gateのことなど色々〜

2013-07-11-002815
この女の方かわいいですよねぇ・・・
2013-07-11-003031
ライオウさんイケメンだわぁ・・
2013-07-11-010938
かわええw
2013-07-11-011301

モノクマさんw

2013-07-11-011419


これはでかい・・・w

2013-07-11-012429


驚いた顔してやがる・・・


2013-07-11-012500

ここの顔いいなぁw

2013-07-11-012608

メルルさんじゃないですかぁ!?


2013-07-11-012629

やっぱり大きすぎる・・・


2013-07-11-012654


この子もw


2013-07-11-012702

この子似合いますね技が・・・w

2013-07-11-012755

なんかこの顔可愛いすぎる・・・

2013-07-11-012849

DIO様とアームドだと!?

2013-07-11-012910

本当に似合いすぎますねぇ・・・

2013-07-11-013004

あらかわいい顔w

2013-07-11-013811

いいプロポーションすぎる・・・

2013-07-11-013923

早苗さんとミキシマックスですか!?

2013-07-11-013947

最高にハイッテヤツダww

ここの並びがかわいいw

2013-07-11-014331

見えた・・・! けど嬉しく思えないパンチら^^;

2013-07-11-014451

なんでこんなにパンチラが多いんでしょ・・・

2013-07-11-014600

恥ずかしいぃぃ///

2013-07-11-015933

イナゴ2のOPパロディだと!?


2013-07-11-020057

早苗さんかわいいぜ・・・
2013-07-11-020211

後ろのポーズは・・・ww

2013-07-11-020253

巨乳とペチャパry


2013-07-11-021726
かわわわ!!

2013-07-11-021910
これ今だとアウトすぎる すっぽんぽん・・・昔のNHKはまったく・・・・

2013-07-11-035016

ミュウ今見てもマジ 癒し・・・//////

2013-07-11-040402

小さなアンパンマンw

2013-07-11-040620
赤ちゃんのころから飛んでるってさすがアンパンマンw

2013-07-11-040416

ミニすぎるww

2013-07-11-041219

これはせつないですよね・・・

2013-07-11-063525
なんだ二人はプリキュア的なノリか!?

千年家族神ゲーでしたね・・・神様だけにw


2013-07-11-064109
千年越えちゃうバグww

2013-07-11-065558

放置すると本当に酷いかったなぁ^^;

2013-07-11-065328
人の人生をゲームみたいに!! まぁ、これゲームですが^^;

2013-07-11-070916

あらかわ・・・これが神ゲーと言われてる Steins;Gate ですねぇ・・・

2013-07-11-075119

オカリン優しいなぁ・・・そしてかわいい

2013-07-11-075411

たれ目がかわいすぎる・・・!

2013-07-11-075743
まさかのメインヒロインが・・・!?

2013-07-11-080458
ここは本当にいいシーンだなぁ・・・!

2013-07-11-084130

グダさんは憎めないデブですねぇ・・・

2013-07-11-084657

まさかのタヒんだはずのヒロインが・・・!?

2013-07-11-092639

フェイリーたんは かわいいなぁ・・・

2013-07-11-092716

極限的な巨乳...なんでこんなにフェイリーたんは大きすぎるんや!!!

2013-07-11-092804

この図を見るとひy に見えるわかるひとには分かりますw

2013-07-11-093325

じーーーー

2013-07-11-093634

まさかの秋葉に萌えを広げた本人とは・・・フィックションですが^^;

2013-07-11-092920

本当にかわいい衣装だわぁ・・・

2013-07-11-094453
ポーズもいいですね・・・本当に衣装が似合うこの子いいなぁ・・・

2013-07-11-094705
エロ同人みたry

2013-07-11-095422

ファザコンなんですね分かります・・・

2013-07-11-095749

王子とか言われてみたいセリフ・・・世界線ですから忘れるんですよねでも orz


2013-07-11-100033

猫ポーズ可愛いすぐる!!
2013-07-11-123818

ガッツポーズ可愛いなぁ・・・

2013-07-11-125440

見えそうで見え・・・

2013-07-11-125521

やっぱりこの子ら可愛いわぁ・・・

2013-07-11-125642

ベンチもうれしがってますわぁ・・・

2013-07-11-130926

こんな時でも冗談って^^;

2013-07-11-131017

まさか未来から来た娘とは思いませんようね・・・ダルが重要キャラとは思いませんよね^^;


2013-07-11-132729

だが男だ 名セリフですねぇ・・・

2013-07-11-141638

息子♂ なんですよ本当に残念 orz


2013-07-11-142907

このポーズいいなぁ・・・だが男だ

2013-07-11-120602

OVAでゲームのその後で旅行に行く話があるとは・・・

2013-07-11-120505

アッー

2013-07-11-120422

キマシタワァー

2013-07-11-120328

かわわ・・・!

2013-07-11-120257
こんなに可愛いのに・・・

2013-07-11-120208
まさかの未来のダルさんの奥さんに合うとは^^;
伏線OVAで回収ってw

2013-07-11-120057
かわいいとしか言い切れないかわいさ・・・ これで劇場版に続くんですよねぇ・・・
1年後ですかぁ・・・