妖怪ウォッチのことやアニメのことなど・・・

2013-07-12-021624

かわいいなエステルわ・・・


2013-07-12-021718

カロルさん達が色々いいなぁ・・・


2013-07-12-021731

やっぱりジュディスさん悩殺ボディですわぁ・・・

2013-07-12-021743

エステルさんレポ状態ww

2013-07-12-025925

ヤンデレの妹・・・いやだなぁ^^;

2013-07-12-030324

普通にしてれば可愛いのにもったいない・・・


2013-07-12-031440
店員さんは癒し・・・////
2013-07-12-031634
可愛いのに・・・

2013-07-12-065112

フミちゃんかわわ!! 妖怪体操なんて公式がありましたが 躍りがいいしキャラが可愛いww

2013-07-12-065140

公式でこれは酷いww 歌手がふけつすげるし フミちゃんのけつww

2013-07-12-065307

本当に可愛いからなぁ・・・

130709_03

主人公の選択次第でこんなイベントがw

130709_04

2828なんででしょうねぇ・・・

130709_08
スタミナは鬼から逃げる時に必要になるんですよね・・・

130709_12