ピクミン3 序盤〜クリアまで!!

今日発売なのにクリアしてしまった・・・ストーリーは短いんですけどね^^; ネタバレ注意ですっ!

2013-07-13-025449
指名手配書みたいなw
2013-07-13-025701
チャーリーさんイケメンですわぁ・・・

2013-07-13-030829

やっぱりピクミンはかわいいなぁ・・・

2013-07-13-031148

メモとは・・・!? これは・・・

2013-07-13-031307

反応しない・・・ただのry

2013-07-13-032108

ホイッスルのデザインいいなw
2013-07-13-022220_1

ピクミンの力ってやっぱりすげぇ・・・
2013-07-13-023609_1

プリさんとの生還・・・黄色ピクミンだったんですよねぇ・・・

2013-07-13-002108_1

今日も運ぶよ〜

2013-07-13-003709_1
地球の機械的な物が残ってるのは相変わらず・・・

2013-07-13-005741_1
これはキモいわぁ・・・

2013-07-13-010001_1

何故電話の子機を食ったしww

2013-07-13-011750_1

遭難ですわw

2013-07-13-011923_1

黄色ピクミンは繋がるとその電気のコードがわりになる新システムだと!?

2013-07-13-011550_1

ずいぶんマメなのねってw

2013-07-13-014304_1

落としてしまったとかプリトニーさんものあつかいw

2013-07-13-012613_1

アルフさんの顔w

2013-07-13-014331_1

責任感じてるなアルフくん・・・ そして顔

2013-07-13-014433_1

表情ゆたかでいいなぁ・・・

2013-07-13-033411_1

どうやったらこんな生物に・・・

2013-07-13-033540_1

モンスターハンターですかw こえええ・・・

2013-07-13-033609_1
察してましたが・・・やっぱりチャーリーさんここにいましたかw

2013-07-13-033647_1
今回はパーツも食料も集めないといけないらしいですわ・・・
2013-07-13-034534_1
プリトニーさんひどいw

2013-07-13-034702_1
3人会話とはこれで毎回楽しみですw

2013-07-13-034803_1

キャプテン・オリマーがいただと・・・もしかしてラスry


2013-07-13-035058_1
本当に綺麗ですよね・・・これじゃよくわかりませんが^^;

2013-07-13-043500

またまた気持ち悪いw

2013-07-13-042351_1

ワープドライブキーをオリマーが持ってると!?

2013-07-13-054945

今回も電撃があるとは・・・

2013-07-13-065852

これは気持ち悪・・・・

2013-07-13-081608
2のラスボスを思い出すトラウマw しかも、けがはえてるw

2013-07-13-081810

うわああ
2013-07-13-084311
本当に色々な仕掛けが今回ありますね・・・

2013-07-13-090450
これもでかい・・・

2013-07-13-091359
色々と酷いよプリトニーww

2013-07-13-095459

ひふき野郎の子どもか・・・!?

2013-07-13-090643

キャプテンのコロンビア〜♪


2013-07-13-105102_1

これまたでかい・・・
2013-07-13-101314
21日で21個とは・・・1日1つですか・・・
果実にとりこになったとか・・・パロディ!?
2013-07-13-102513
住めば都的な!? 慣れれば暮らしやすいし水もきれい・・・と、思ったら有害な空気ばかりなので宇宙服脱ぐのは無理だったのを
プリトニーの水着がみたかったのかチャーリーが残念そうに^^;
なんでピクミンにお色気要素あるんだよww女の子がを入れたからって悪ふざけして・・・ww
2013-07-13-110104_1
うおぉ!? ワームさんみたいw
2013-07-13-111304_1
本当に背景とってもいいですねぇ・・・
2013-07-13-113512
フーセンドックリは今回飛行のピクミンがいるので戦いやすくなりましたね^^
2013-07-13-113628
本当に背景の一つ一つがすごいですわぁ・・・
2013-07-13-123403
ガチムチを思い出す帰り^^;(ぇ) 今回もピクミンを残した時の切なさは・・・
2013-07-13-131202
本当にこんな城みたいなの誰が作ったんだか・・・謎が多いなぁ・・・
2013-07-13-131500
大乱闘だわぁ・・・無駄に攻め混みすぎたか^^;
2013-07-13-185633
ヌマアラシ・・・こいつも生物なんですよね^^;
2013-07-13-190329
これは虫の王!?
2013-07-13-190639
ルーイさんは今回もやっちゃったようです・・・オリマーと勘違いしてた主人公も^^;
2013-07-13-132644_1
ヘビガラスさんじゃないっすか!? トラウマが甦る・・・
2013-07-13-190617_1
オリマーさん・・・どう思われてたんや^^;
2013-07-13-192450
謎の生命体ですと!?
2013-07-13-192841
オリマーさんいいとこなしだな今回^^;
2013-07-13-195651
オリマーさん・・・
2013-07-13-194333_1
大量にピクミンがタヒんでしまうとこんな日誌が・・・
2013-07-13-203046
コアにバリアーはったり 分裂したり 火をだしたりなんだこいつ!?
2013-07-13-201433
ぎゃあああああ!?
2013-07-13-204232
縮むとこんなになるんっスね^^;
2013-07-13-204259_1
無事に助けられました!!今回は本当にいいとこ無しだな^^;
182213694_624.v1373716720_1
きゃぁあああ キャプテン・オリマーさん!!
2013-07-13-204359_1
相変わらずルーイは ごはん!ごはん! ばかり^^;
2013-07-13-204319
驚いた顔w オリマーもルーイとよくやりますよね・・・自分だったら嫌ですわ^^;
2013-07-13-204329
これがワープドライブキー・・・!?
2013-07-13-2045062013-07-13-204506
さらば・・・戦友よ・・・いいラストでした・・・
2013-07-13-204942
ふぅ...やりすぎましたね^^; 今回は本当にやりこみがありそうですわ^^;
これからゆっくりやろと