ドキドキ!プリキュア 23話 アニメのことなど・・・

2013-07-14-050758
あらま大きい・・・////

2013-07-14-051315
かわいいぞぉ〜!

2013-07-14-051805
奥さんマジパネェ・・・

2013-07-14-052020
みのこなしとかエロいわ・・・奥さんwでもかわいいww
2013-07-14-055805
ソウルイーターの主人公みたいな顔しやがってw

2013-07-14-061546

まゆげかわわわw

2013-07-14-083910

お面とか可愛すぎるなw
790244646

紫のレンジャーカッコいいぜ・・・

2013-07-14-084522

アンパンマンで言うマイクマンですねw
2013-07-14-084646
ポカーン

2013-07-14-084714
可愛すぎる・・・顔にww
790246251
まさか千葉さん本人でレンジャーとして登場するとはww
790250453
この図はいかんわぁ・・・
BPF54mbCUAA-XTk
あかん・・・これは触手プレイw

790254988

無駄に上手すぎる・・・その画力くれえええ!!

790254520
あぁ・・・なんてかわいい・・・

790254422
あらぶるポーズww キュアエースかわいいな・・・
790254192
横でこいつ・・・って思ってるなw

790253634

まこpのポーズがww
790258504
プリキュアだと!? セバスチャンがw

790258267

セバスチャンの高速移動!! もうプリキュアじゃねえええ!!!!
790256656

触手プレイ・・・いいぜぇ・・・!!

2013-07-14-092923
分身でジャンケンするとか切ないな・・・;;

2013-07-14-093315
これは・・・でけえ・・・サービス回ですかw

2013-07-14-093401
本当に成長したなぁ^^;
2013-07-14-093451
ウホッ・・・!
2013-07-14-093759
サスケを妄想でだしてくれるとはGJ!!

2013-07-14-093924
美しい・・・
2013-07-14-094116
ほぼ裸でこんな風に言われてもw
2013-07-14-094309
みんないい友達やなぁ・・・
2013-07-14-102727
この照れてる顔かわええw
2013-07-14-111728
ハンターハンターの ビスケのこのビシッ かわいいなぁ・・・

2013-07-14-111803
ビスケはいいなぁ・・
2013-07-14-111825
このゆるゆるなビスケいいなw

2013-07-14-112921
残念なイケメン^^;
2013-07-14-112954
サーバンド×サービスはワーキングの作者なんですよね・・・ 作者さんは仕事系のこと好きなのか^^;

2013-07-14-113108

で、でかい・・・なんで最近は大きいアニメが多いのでしょ・・・
現実はそんなに; ;

2013-07-14-113136
かわいいですね^^ 職場にこんな子がいたらはえるわぁ・・・
2013-07-14-113925

こんなにニケのような顔でフラフラしてるのに・・・^^;
2013-07-14-114007

揺れるだと!? 深夜アニメだからといって・・・

2013-07-14-114101
なかなかおもしろかったなぁ・・・
2013-07-14-114228
BB弾で打ち合うお嬢様学園アニメって・・・w

2013-07-14-114300
戦争ごっこって遊びって言ってますがいまなんどき戦争が起きない保証もないのに・・・
このアニメはいかんなぁ・・・しかも戦争はまだ3桁ですよ・・
1000年もたっていないのに・・・ごっこでもこれはいかんわぁ^^;
亡くなった人に申し訳ないorz

2013-07-14-114417
事後ですねわかります

2013-07-14-114449

ごっこでもやっぱりいかん・・・

2013-07-14-115357
モブキャラの作画がひでえww でもやっぱり自分よりは上手い(当たり前

2013-07-14-115632
この占いのお姉さん可愛いのにモブなのがもったいない・・
2013-07-14-115731
やっぱりこーゆー黒人が好みだわ^^
2013-07-14-115252
このあと奪ってピョンピョンするところ可愛すぎる・・・!
2013-07-14-115902
ほのぼの日常アニメと思ったら いきなりホラーアニメになってしまいました^^;
触手プレイですわぁ・・・そしてなんで服の中ツルを入れてるんですかねぇ・・・/////

2013-07-14-120624

あざとかわいいですハイ

2013-07-14-120536
最近のアニメはいいなぁ・・・

2013-07-14-120722
少女・・・ですよね!? ロリ巨乳!?
2013-07-14-120243
ここのシーンはいいなぁ・・・覚醒場面^^; 現実で言えば中二病ww
2013-07-14-120326

中2病が増えるアニメ^^;

2013-07-14-121404
これが残念な美女ですか・・・本当に残念・・・かわいいのに
2013-07-14-121504
なんか胸が多い気がするこのブログ・・・これはいかん^^;

2013-07-14-121545
wktk wktk
2013-07-14-121609
ただ美女が出るだけのアニメ・・・^^;
アニメがドラマCDになってますw
偽物語の他のキャラはなにしてたかの番外編アニメみたいなものですね。
2013-07-14-122657
キラキラ目がまぶしいw
恋愛ラボって4コマ漫画らしいですが・・・なかなか面白い^^;
2013-07-14-122716
ポポロクロイス赤ずきんチャチャみたいな目して^^;
2013-07-14-122748

この子らが主人公かと思ったらら・・・^^; 見せ方がすごいな
モブなのが残念ですわぁ・・・
2013-07-14-122822