るろうに剣心のことなどなど・・・

2013-07-15-082729
懐かしいこのけんしんのメンツ・・・
2013-07-15-082758
何この子らかわいいw

2013-07-15-091607

本当にバトルはすごかったなぁ・・・
2013-07-15-092756
背景の作画は流石としか言い切れん

2013-07-15-105018
暗い過去のけんしん・・・シリアスすぎて切ないですがつい見てしまった・・・!!

2013-07-15-105053
シリアスがかっこよすぎる・・・
2013-07-15-113237
これは惚れるしかないっ!

2013-07-15-113417
で、事後前^^; このあとマジすぎだったわぁ/////

2013-07-15-122845
あのキズがついたのは・・・これだったのか・・・ボロボロすぎて本当にせつなかったわ・・
2013-07-15-125301
桜の背景がすごいわぁ・・・

2013-07-15-125541
唯一のギャグ担当 本当にシリアスばかりだったので^^;
るろうにん剣士はこうでなければ・・・

2013-07-15-125912
CCOの場面ですね
2013-07-15-125947
CCOのシーンはここだけとかカットしすぎw
2013-07-15-130213
思いっきり作画が違う・・・キャラが・・・
2013-07-15-130838
あっ(察し)

2013-07-15-131838
どう見ても銀時さん・・・まぁ、るろうに が先でしたがw
2013-07-15-132227
カッコいいなぁ・・・
2013-07-15-132801
できちゃいいました////
2013-07-15-133722
おさかんだねぇ・・・////
2013-07-15-133855
老いてもカッコいい フタエノキワミ^^;
2013-07-15-134806
うわぁ・・・師匠って顔だわぁ・・・ 本当に変わりすぎっ!

2013-07-15-134823
剣真の息子さん・・・
2013-07-15-135549
寿命でとは・・・この時代長く生きられませんでしたからね 二人は・・・
で、息子さんはあの似ている子と・・・ 時代は受け継がれるんですねぇ・・・

でも、けんしんの師匠はまだ生きているって言う^^; 何百年も生きてますしね・・

2013-07-15-140348
あらまかわいい 昔のも見ましたがこの子可愛すぎるますよねぇ・・・
2013-07-15-140700
ふくらんでるw
2013-07-15-140730
横もいいですね
2013-07-15-140801
リメイクされて可愛くなりましたわ
2013-07-15-141437
本当に事後でした^^;
2013-07-15-141722
ポポロクロイスの木こりを思い出すw
2013-07-15-142408
やっぱりかわいいぜ・・・巻町操さん・・・

2013-07-15-143835
ギャグパートですね はい
2013-07-15-144621
真剣な顔してもこれじゃぁ・・・^^;
2013-07-15-144630
遊んでますねはい^^;
2013-07-15-144548
なんかごっついのがくノ一の服を・・・ギャグにしか見えんww
2013-07-15-150350
キマシタワァー 有名な フタエノキワミ アッー!!
ですがちゃんと言ってました^^;
(ゼロ)エロ(スタイル)スタイムもちゃんとあったなぁ^^;・・・
2013-07-15-151258
「町を破壊してごめんなさい・・・亅 的な^^;
もう色々やりまくっちゃいましたからねぇ^^;
2013-07-15-151332
おさげがふりふりしてる巻町操さんかわいすぎたw
2013-07-15-151546
今回あまり犠牲者いなかったのは奇跡だな^^; OVAは・・・
2013-07-15-151558
リメイクはもっと出てほしいな・・・
2013-07-15-151906
子どものころから切ない・・・