こどものおもちゃ のことなど・・・

2013-07-16-154100
ローラーかわいいやっぱり・・・
2013-07-16-154209
黒のロールパンナはかっこよすぎる・・・///
2013-07-17-114301
女の子になんてことを・・・
2013-07-17-114337
ブ ル マ !! こどものおもちゃ OVAでktkr

2013-07-17-114531
アンパンマンみたいなパンチw
2013-07-17-114558
立場が逆^^;

2013-07-17-114623
男が好きとかホモかよ!? この時代からホモとかあったのか・・・w
2013-07-17-141304
アッー!?
2013-07-17-141329
このシーンを見た記憶があるなぁ・・・懐かしい・・・!
よくこんなハイテイション アニメを見れたもんだ^^;

2013-07-17-141541
テイルズのメガネ思い出してしまった^^;

2013-07-17-141635
このいじめ現実であったらショックですがこう見せられると^^;
2013-07-17-141712
本当に最初からテンションが高かったですか^^;
OVAと比べると本当にOVA落ち着いてるなぁ・・・
2013-07-17-142034
ふとももみえ・・・
2013-07-17-142113
大人と寝るだと!?この年になってw
2013-07-17-142133
なんだロリコンか・・・ って今じゃアウトな図だなw
2013-07-17-142147
黙ってればかわいいのに・・・と、言いそう

2013-07-17-142255
うわぁ・・・このアイテム懐かしすぎる!! 本当のオモチャで出たんですよね^^;
2013-07-17-150541
やっこちゃんww 懐かしいなぁ・・・赤ずきんチャチャのほうが落ち着いてて丁度いいのですけど・・・
あと、バットビのかわりやくでやっこちゃんの中の人が出たってことでこのシーンでちょろっと^^;
2013-07-17-150635
ナイスアングル(ぁ
2013-07-17-150711
小学生のかよちゃんかわええ!!
2013-07-17-150746
こけそうに^^;
2013-07-17-150928
顔がマジな女子ですわぁ・・・
2013-07-17-151308
2013-07-17-151449
これはロリコンになる・・・
2013-07-17-151755
ロリコン入門アニメ・・・ではなかった^^;

やっぱり こどものおもちゃこどものじかん ってタイトル似すぎる・・・w
タイトルをパクったにしか見えない・・・
2013-07-17-160812
本当に最後はシリアス話しだったな後半になるごとに・・・でもいいアニメでした; ;

2013-07-17-160844
またロリコンですか・・・
2013-07-17-160928
最終回でもまた アッー!
2013-07-17-161021
またされたら怒るわなぁ・・・
なんだこのパワパフみたいな画風w
2013-07-17-161427
本当に成長しましたねぇ・・声もかわってましたし^^;
2013-07-17-161320
本当に色々なキャラが増えて^^;
2013-07-18-000940
ついにドキドキ!プリキュア3DSに・・・!!
2013-07-18-001037
キュアロゼッタさんじゃないか!!