声優のことや妖怪ウォッチのことなど・・・

2013-07-19-070135
これはぶらり旅やドクロベエさんの中の人ですね・・・日本初の吹き替え声優ともすごい・・
2013-07-19-070214
スネークさんの中の人ですね・・・流石イケメン!!
2013-07-19-070236
エッグマンの中の人かぁ・・・若いわぁ・・・

2013-07-19-070335
バーローの中の人なんですよねぇ・・・ ムーミン・・・

2013-07-19-070555
エビス丸の中の人ww最近はゴエモンのキャラソンも器用に歌えてお若いわぁ・・・
2013-07-19-070622
ルパンの中の人ですね・・・お若いわぁ・・・!
2013-07-19-070721
キン肉マンの中の人だと!? 想像できない人だわぁ・・・
2013-07-19-070814
ちびまる子の中の人 TARAKOさんですね
2013-07-19-070959
ジャイアン スネ夫ですね・・・将来はこんな元気な老人になりたいですわぁ・・・
2013-07-19-071012
旧ドラちゃんとしずかちゃん・・・お若い・・・!
2013-07-19-071549
マダオの中の人ですねさすがマダオさんww
2013-07-19-071734
この人が目玉おやじの中の人・・・!!
2013-07-19-071838
ポケモンオーキド博士ですねぇ・・・

2013-07-19-071901
アラレちゃん13歳のころからやってたんですかぁ!?
しかし、美女やわぁ・・・
2013-07-19-071926
なんでも鑑定団のナレーションの人ですねぇ・・・神々しい声だ・・・!!
2013-07-19-072115
ポポロクロイスの白騎手さんやテイルズのガイさん中の人ですね右の方は・・・

2013-07-19-072210
流石、ばいきんまん のお方!!お若い!!!
2013-07-19-072317
さくらともぞう おじいちゃん リアルおじいちゃんですわぁ・・・ あと・・・ご冥福を申し上げます うぅぅ・・・・

ピッコロ大魔王もやってたらしく ブロリーの中の人と変わったらしいですね;;
2013-07-19-073457
ちびまる子の花輪くんの中の人ですねw
2013-07-19-073518
今や戦隊シリーズのキョウリュウレンジャーの一員になってしまったお方ww 本当に元気なお方ですわぁ・・・
2013-07-19-073553
本物のアムロの中の人ですねぇ・・・CMww
2013-07-19-071949
本当に有名なお方ですわぁ・・・
2013-07-19-082554
亡霊かぁ・・・
2013-07-19-083727
結局ネズミと勘違いしたオチw
2013-07-19-092134
仲間になるとこういう専用メッセージあるところは細かくていいなぁ〜 と、思う^^;
2013-07-19-092256
カラカラさんってw主人公をダーリンと言うし・・・女の子主人公だと態度が変わるんですよね^^;
2013-07-19-104554
妖怪の世界・・・
2013-07-19-104631
カッコいいですがあまり活躍しないのが残念ですわぁ・・・
2013-07-19-104900
ズキュン・ラブww か、かわいいけど・・・

2013-07-19-105313
キュウビさんツンデレ早いよww 本当にテンポが早いわぁ・・・
2013-07-19-105429
アニ鬼w
2013-07-19-105525
いくらおにぎり うまそうだなぁ・・・実際にありますよね!?
2013-07-19-110108
ラスボスがこれとは残念・・・もうちょいかっこいいのがよかったですよ^^;
これは子供には少しトラウマになる^^;
2013-07-19-110231
妖怪エレベーター封印で人間世界をたちきることできんのか^^;
img src="http://kura1.photozou.jp/pub/857/2978857/photo/182672867.jpg" alt="2013-07-19-110249" width="450" height="253">
ザナークの中の人とは思えない・・・イケボw
2013-07-19-110334
セミかわいすぎる////
2013-07-19-110355
バイバイにゃ・・・って言ってましたが本当にポケモンみたいにあまりしゃべらなくなりましたね・・・
妖怪多いですからね^^;
2013-07-19-110510
妖怪は見えないから悲しいものですね・・・
2013-07-19-110450
ケータかわわw
2013-07-19-110820
本当にこーゆー妖怪のイラストは好きだなぁ・・・
2013-07-19-110859
これは古典的なパンを食べながら出かけるって言う・・・^^;
2013-07-19-110915
たちきったハズなのに!?
2013-07-19-110925
守りたいこのシュタの笑顔・・・
2013-07-19-111003
いつのも日常(妖怪)
2013-07-19-125943
これで1000円とは安かったもので・・・なんて大きさだっ!!
けいおん!あずにゃんさんです
2013-07-19-130001
ちゃんと再現しすぎるのも困る^^;(いい意味で)