マリオ&ルイージRPG4を本格的にプレイ 他色々・・・

2013-07-20-124638
やっぱりマイクラ島(マインクラフト)に見えてしまうww

2013-07-20-125203
ルイージ・・・おまww
2013-07-20-125434
マリオ達とは確かに出会いましたねぇ・・・^^;
2013-07-20-125916
やっぱりアルファドリームっぽさが出てて安心した・・・かもさんが今回も担当っぽく見えますが^^;(あとサイト閉鎖しちゃってましたがやっぱり;;)
2013-07-20-130032
出たww腹黒アルファドリームさんww
2013-07-20-130154
分かりやすくていいですねぇ・・・
2013-07-20-131347
でっていう ここまで来てww
2013-07-20-131525
あぁ・・・これは夢ぶち壊しですわぁ・・・^^;
2013-07-20-131630
ルイージ 勘違いされてかわいそす^^;

2013-07-20-133210
LvUPですね今回もいいなぁ・・・
2013-07-20-133908
布団が吹っ飛んだで・・・この火の玉を消す威力^^;
2013-07-20-134908
ルイージ落ち着きなさいww
2013-07-20-135226
あぁ・・・あるあるいつもの日常の光景ww
2013-07-20-135728
かわいいおじさんすぎる・・・ルイージと添い寝したいわぁ////
2013-07-20-135808
涙が出ちゃうw
2013-07-20-135850
ユメルイージとはありきたりなww
2013-07-20-140906
やっぱり中ボスとかは最初からかなり強くて・・・逆に安心しましたわ^^; やっぱりアルファドリームさんらしいなぁ・・・
しかし、やっぱりこのBGMは最高だわぁ・・・!
2013-07-20-141732
ドリームみたいなことを・・・あ、夢かw
2013-07-20-142010
ユメップかわゆすw
2013-07-20-142141
兄弟にしか見えないでしょw
2013-07-20-142552
山マニアw 流石 山に住んでた種族ww
2013-07-20-142735
ありきたりのテーストw
2013-07-20-142926
マリオさんじゃ無理でしたか・・・寝方可愛いけど^^;
2013-07-20-143403
寝顔は最高だぜ・・・
2013-07-20-143511
乗り移った^^; これはすごいw
2013-07-20-143627
撫で回したいおはな と笑顔^^
2013-07-20-155915
ドMなんですねわかりますw
2013-07-20-160157
赤ヒゲ・・・?お兄ちゃん・・・!?
2013-07-20-154410
ラマだった王様は名作だったなぁ・・・
2013-07-20-154437
最後までよかったなぁ・・・
2013-07-20-115517
きかんしゃトーマスの主人公の初めてのセリフ・・・
「早くしろよwまぬけきかんしゃww」 主人公じゃねぇ・・・ww
2013-07-20-115557
顔芸wwマジキチww
2013-07-20-115722
何、このヤられ♂ちゃった顔ww
2013-07-20-120958
ゴードンの顔可愛いなぁ・・・あと中の人はご冥福申し上げます; ;
6月でしたよねぇ・・・世代交代ですかねぇ
アンパンマンやなせたかしさんも・・・長生きしてほしいのですが; ;
2013-07-20-121627
顔ひでえw
2013-07-20-121646
ヒゲソリとは可愛いお仕置きで^^;
2013-07-20-121919
アッー 後ろからヤられちまった・・・
2013-07-20-120729
おい、嫌そうな顔ww
2013-07-20-120836
トーマス 主人公じゃねーよ^^; これは酷い顔で・・・
今になるとずいぶん落ち着いた顔ですよねぇ・・・失敗ありますが^^;
2013-07-20-122420
やっちまった☆

2013-07-20-122457
サービスシーン(ジャム)
2013-07-20-122601
ジャムのタンクがああああ!!滑車殺機関車じゃないかw
本当に事故でよく倒産しないな^^; トップハット郷^^;
なんか最近は 初めては失敗する→間違いに気づく→次回で忘れてまた失敗する・・・の繰り返しのワンパターンで残念ですが^^;これからもつづけてほしいですねぇ・・
2013-07-20-150120
教官ww
2013-07-20-150306
かわいいな・・・ソフィは・・・!!
2013-07-20-150421
カニタマ=アスベルww
2013-07-20-151353
やっぱり可愛いなぁ・・・ソフィは
2013-07-20-150752
マリクさんの破壊力はすげぇぜw
2013-07-20-151451
見えそうで・・・見えない・・・くっ!!
2013-07-20-151525
エロい衣装だなw
2013-07-20-151617
走るとこは完全にヒロインw

2013-07-20-165458
ぎゃああああ!! こんな仕掛けがあああ!!
2013-07-20-165639
考えるパスカルちゃん
2013-07-20-165750
ヒュー カッコいい
2013-07-20-165813
手を・・・
2013-07-20-170635
普通に学生ですね^^;
2013-07-20-170731
テイルズオブグレイセスFの最大のサービスシーン マリク教官のセクシーシーンww
2013-07-20-170744
よし、このシーンだぁああ!! ソフィ!!!!
2013-07-20-171735
背中がエロいなっぁ^^;
2013-07-20-171852
これはトラウマすぎるw

2013-07-20-171457
パスカル人形かわええ
2013-07-20-171512
ソフィのもいいなぁ人形・・・
2013-07-20-171523
シェリアさん人形だっ!!