テイルスオブグレイセスF やアニメのこと色々・・・


二期だと・・・てーきゅうの^^;

テイルズの会員サイトとは・・・こんなのがあったとは

<◎><◎> 顔が怖いわ・・・
そして最終回^^;

あら、可愛らしい

さよならいおんw

ドッグちゃん今見ても可愛らしいですなぁ・・・ キャットちゃんもついに出なくなったしゼアルに・・・
また登場ないかなぁ; ;

アザっ

キャットピングですかそうですか^^;

ドッグちゃんのパン・・・みえ・・・そうで見えない・・・

くそぉ・・可愛いとしか・・・

声優さんは本当の12さい・・・とか本当最近の声優はすごいなぁ^^;

照れ顔ドッグちゃんw

偉そうなカケルw

超人カケル!!

ドラクエのライアンみたい^^;

寝そべってます

顔がww

カケルも寝そべる

カケルきゅんの腹見せいただきました ^q^<ウヘヘヘヘ

つままれてるw

これは・・^^;

ルイージさん・・・このMADは本当にすごい!! 全部自分が知ってるルイージばかり出てたので・・・
再生数4桁なのはおかしいすごいクオリティでしたよ!! もっと評価されるべき 。


夫婦ですねぇ

夫婦だわぁ・・・

告白としか思えないセリフを^^;

告白ですが気づずかいないトロい アスベル

教官・・・寒い・・・

パスカルきたあああ!!

可愛ぜ・・・

ポーズw

そして教官とスルーである

教官のおしり・・ww 嬉しくねぇ・・・

後ろ後ろw

リチャードは・・・

教官 大きいな友達ですね分かります^^; 危ないわ・・・!

相変わらず可愛い姉妹

まともだと!?

教官・・・ソフィに色々と教えすぎw

教官浮きすぎだよww

かわ

ショボーン・・・・

ハグしちゃおハグしちゃお♪ 犬にry

男のむさ苦しい(一名)メンバーかぁ・・・

ポカーンなソフィ

ヒューバートさん・・・パスカルに惚れたな///

今度は涼しそうですね教官^^;

照れてますね

ですねぇ・・

お前教官・・・ロリコンかよぉ・・・(モテモテなのに

なんか橋っ子の女の子・・・ヴェスペリアのジュディスに似てるな^^;

あざとい

ルルーシュのコスプレしたからって・・・まさかの眼力のパロディとは・・・リチャード(中の人)すごいなぁ^^;

ウソップの部下が千人いるのパクり^^; 本当だろうですが・・・

つまり・・・パスカルが好きだと・・・////

マリク教官が嬉しそうに・・・『・・・認めたな』ってww

この格好で言われてもな^^;本当にテイルズオブシリーズの公式が病気ww

マリクビームwwwwwwwwwwww この少年みたいな格好でされてもwwwwwww

マリク教官のポーズがキュアブロッサム^^; しかし変態集団だなw

本当に面白いww

これは・・・ww

こいつら・・・ww 本当に立場が違うのになかがいいなw

うう・・・眼力がぁ・・・!!(中二病

中2病のあの女の子ですね^^;

リチャードがまともな時とふざけてる時があるな^^;
ですがそーゆー王がいいなぁ実際w

アンパンマンさんの部屋ってこうなってるのか・・・パジャマのアンパンマンってなかなか見れない^^;

寒そうなばいきんまん^^;

あらカッコいい

冠だけにカンカンw

カレーパンマン溺れて顔濡れてもセーフなのか^^;

プテラノドンを操るアンパンマンw

ひかわカービィみたいな恐竜の世界から帰ってこられなくなったらの恐怖^^; 穴塞がるとか本当に同じ^^;

これは酷いww

SFCでも赤ずきんチャチャあったんですよね・・・まさかのRPG

色々とこってるなぁ・・初代のテイルズオブファンタジア赤ずきんチャチャのメンバーを登場させたらしいですね

原作にいない・・

この鏡は懐かしい!!

おやびん・・・

ガリレオですね分かります

ご対面!!

フカシひyすぎる^^;

ぎゃああああデカイ!

本当にリアルですごいですよね・・・

わぉ・・・幻想的・・・!

ぎゃああああ!!またこの・・・

終われてるw

パラッパは本当に神ゲーですよねぇ・・


確かに・・・似すぎ^^;

ドリランド・・・おもしろくなさそう^^; アニメはいいのに!!

マジだぜ・・・こいつ・・・!

またこれw

警察公式の ドキドキまあちゃんゲーム とかあるのですが 犯人の顔ww

公式がこれかい・・・!くそぉ・・・エロくかきやがって・・・!! ますます犯人がふ(ry

健全な目で自分は見てますよ ええ!!(真剣

これが動くんですよ・・・!?

後ろの子供をが可愛い!!

ブルーさんのトラウマ・・・^^ まさか初代から金銀のホウオウに繋がるとは^^;

ここのルビーはかっこよかったなぁ・・・ポケモンスペシャル見てない人は 本当に人生半分ぐらい損してますよ^^;

是非ともこれから3ヶ月ぐらい47巻まででるらしいので古本屋でまとめ買いを・・・!!(ぇ

白髪が帽子だった真実・・・ではなくここは感動した・・・!!オリジナルだからこそできる!!

正反対の性格のだったとは最初思いませんよねぇ・・・

ここは感動した・・・!

なんだアニメ化か・・・ってすごい!!

本当にこんなシーンアニメでみたい!! レッドとピカチュウ・・・!

あらかわいい・・・!

ふぅ・・・可愛い・・・!

バッドが可愛く見える^^;

ツッコミ役がいないことに気がつく

こくおうまるさんマジ 万能!!

色々と酷い

ラオウはかわいいなぁ・・・

世界をぶち壊す!!

まさかの協力とは・・・ジャギさんまでw

(>3<)

メンバーがw

色々とすごいことにw

刺さった・・・!?

まさかのこの親父が伏線ww なにこれ強そうと思ったら・・・

ユリアでした〜♪

PSPwwこれvitaですよね!? ニコニコですよね!?

ここシリアスだなw

ちょ!?リンちゃんの胸ww

見える・・・そうで見えない^^;

意外な活躍をした・・・ってかまともに活躍したのリンちゃんだけ^^;

リンちゃんのふとももエロいぜ!!(ぉぃ

さわさわすんなw

デュエットですね

これは感動したなぁ・・・

まさかのマリオのオリンピックが昔あったとは・・・モトちんすごいわぁ・・