赤ずきんチャチャ おりん とテイルズオブシンフォニアの すず

赤ずきんチャチャは 漫画もアニメも 今、見ても本当に面白いです・・・!ファミリー向けです!!


アニメはギャグありシリアスありでファンタジーな世界観が本当ににすごかったですよ・・・ギャグアニメなのに本気のぬるぬる動くし作画は本当に最高でした ほとんど原作にはないオリジナルストーリーでここまで高く評価されるなんて珍しいですよ!!
赤ずきんチャチャを見ていない方は本当に人生損してますわぁ・・・是非、DVDBOXを!!(メチャクチャ高いですが

泣きチャチャかわいいw

マジカルプリンセスでセラビーと並ぶとは珍しい

これはエロいw

すれすれ!

原作にないチャチャを始末するストーリーがあるのですがマジでやろうとしてる・・・^^;

可愛いなぁ・・

このマジカルプリンセスのコスプレは本当に可愛い!!

かわわ!

やっこちゃんとマリンちゃん 可愛いのにもったいない・・・
あと、作者さんが子供のころ描いた漫画でマリンのような白雪姫が主人公の漫画を描いてたとか^^;

落ちそう・・・なとこ可愛いw

カボチャパンツなのが残念だわぁ・・・

ブルマだと!? 時代を感じるなぁ・・・

ふともも〜♪ふともも〜♪ 昔のアニメなのにこんなに・・・じゅるり(ぉぃ

マリンが可愛すぎて辛い

リーヤは苦労人ですわぁ・・・でも可愛い


ポピィくんの笑顔は最高だなぁ・・・あと、スナフキンがデザインでしょうね実際に漫画で名前出してましたしw

生徒ww

お鈴ちゃん可愛いぜぇ・・・

中学生に見えない・・・^^; 原作の続編 赤ずきんチャチャNでもやっと中学生ぐらいになったぐらいですからね^^;

レイプ目のマリンww

可愛いの一言

隣の女の子可愛いなw

みえ・・・ない・・・!

座り方が可愛らしいくていいなぁ・・・

ふぅ・・・可愛い・・・

やけにモブが可愛いアニメですねぇ・・・アニメの方がどんなに愛着あるかわかりますわ

基本的な魔法少女の図

お鈴ちゃん小さくても実力は本当にすごいんですよねぇ・・・

テイルズオブファンタジアの すずちゃんもここから・・・

暗黒の妖精さん 暗黒には見えない可愛いらしさ!

切ろうとするおりんw

お鈴ちゃんがポピィくんのぐるぐるほっぺたww

ここはいい・・・!

悲惨な目にあうヒロインはなかなか見ませんが・・・^^;

何気になかがいい^^;

ちびでもかなり危険な攻撃してくるのがまた・・・

後ろで隠れて可愛いわぁ・・

ふしぎ星ふたご姫 は今見ても名作だわぁ・・

泣き

泣き顔可愛すぎる・・・///

照れてお鈴

困りお鈴

にっこりお鈴

心配そうなお鈴

このシーンは懐かしい・・・和風な・・・

ポカーンお鈴

ガーンお鈴

おこおこ お鈴

激おこ お鈴

ためらいお鈴

かわいいお鈴

しいねちゃんに抱っこされるお鈴

ドキドキ! お鈴

マジカルプリンセスは本当にかっこかわいいなぁ・・・

おじいちゃんと頭巾なお鈴

切るお鈴

ホッ なお鈴


忍者服 似合ってますねぇ〜♪

完全に忘れてたマジカルプリンセスのバードソード・・・ スキルアップ! のとこがカッコいい!!

ソードも使いこなせるとはすごわぁ・・・
キュアソード^^;(ぁ

ここの対剣してるところとか・・・うんいい!!

マジカルプリンセス ふともも〜! ふともも〜!


こいつらは・・・刺客!?


まさかのすずちゃんの父と母だとは・・・操られてたんですね; ;

ショボーン・・・・

スキットはいいなぁw

まさかの!? しかしファンタジーな世界に忍者とは・・・ 赤ずきんチャチャが先でしたがね^^;

忍者の里も追加した理由は赤ずきんチャチャのスタッフがみんなハマってたらしく^^;

パロで お鈴ちゃんを題材にして すずちゃんを・・・本当は仲間にしなくてもストーリーは最後まで進むらしいですが^^;

温泉だと!?

ウホッ!

除いてるよ^^;

って すずちゃんあっさりと!?

こんな技持ってるんですかぁ・・・

落ち込んでる すずちゃん・・!!


あっ

大ジャンプ斬りとか ポポロクロイスの白騎手さんじゃないかw

ひy

ごっついわぁ////

ドッキリってw

メスかぁ・・・

これは酷い・・・!

カロル先生のキリっとした目!

フレンのヘタレた目!!

ユーリが蹴ろうとしてるように見えるw

ついにフレンも加入ですかぁ・・・

全員集合〜!

こいつ・・なんてゲスな・・・!!

ラピードの人形ww

いつ見てもパティは可愛いのじゃ!

残念なメガネに驚く様子(ぇ

確かにリンゴですね^^;

この大きさが恥ずかしい・・・///

大きい(確信

おねぇ・・・かわええなぁ・・

笑顔がw

可愛いとしか言えんな・・・!

ポカえもん ww だって中の人だし5文字だし^^;

近づいたぁあああああ!!

さらにバナナ・・・!!おおおおおおお、ひy・・・・うっ(ぉぃ

本当に大きですわぁ・・

やっと2期ですかぁ・・・かわいい!!

入れ歯が取れたあとです・・・w

ん?

人形が目立つw

なんか・・・

いるような・・・!?


ローラ(星のカービィの元は一つの生き物だったころのロロロとラララの名前)

(ロ)リコンのオ(ーラ)かぁ・・・

痛いw

これがおじいちゃんだと!?

本当にみんなイラストすごいなぁ・・・

久々にやったらまさかの新ダンジョンだと!?

海のリゾートかぁ・・・出てこないと思ったら^^;

やっと進化できるわぁ・・・!!

で、進化しました!! やはりこっちがいいな・・・!
本当にやりこんだのでほぼ全員がレベル100だったりします^^;やりすぎだぁ・・・
本当にD・Pまでのほとんどのポケモンがいるので・・・本当にほとんど全員のポケモンのドットの作り込みはすごいなぁ〜
お疲れ様と言いたいほどですよ!! 顔グラフィックとさらに横姿も描かないといけませんしね・・・・
やはりドットがいいですねぇ^^
マグナゲートは流石にあの3Dとかで全員は無理でしたでしょうが・・・本当にクリアしたあとはイベントが無くて残念だわぁ・・・
安くなってたのがうなずけますね^^;


しかも伝説のポケモンを仲間にできるのは数体だけらしく色々と残念・・・

これはすごい・・・知り合いや奥さんやでユウコさんがこんなに^^;

これ絶対ビルデさんですねハイ ドラゴンボールの^^;

そしてギャグww

中の人がブロリーとは^^;

見え・・・ない・・・ orz

可愛い作戦会議w

邪悪だわぁw

エロいこいつらw

キラキラしてるなぁ・・・

最高の笑顔で・・・普通に終わっただと^^;

ふぅ・・・けしからんかわいさ!!

うぉ!?大きい^^;

ゲーム本編からおまけにこれたシェフさんw

ゲームセンターCXでまさかの映画化だと!?

再び見たらいいOPだなぁ・・・と!

本当にここは印象的


おまけなのに本当に細かいなぁ・・

なにこれw 色々なキャラクターが・・・

エクシリアは最近知ったなぁ^^; こんなのがあったのかぁ・・・
しかも声優が用意できなかったからってラジオ・・・

ゼロス後ろ^^; 本編には出てこなかった水着だぁ!!

なにこの図w


相変わらずかっこいい

監督さんにコネル・・クラウドさん^^; 色々と残念すぎるえ
監督さんこんな人なんか^^;

うん、カッコいい

あざとく可愛い

本当に衣装が可愛いなぁ・・

みんな心配そうに^^;

ピコハンにやられるクラウドさん^^;

あらかわ先生

和風w

このジーニアス変態だぁ!?

みんないいなぁ・・・じーー

かっこつけてるジーニアスさんw

劣化してるアドさんのイラスト^^;

カービィさん手抜きww

クーかっこいいわぁ・・・

できる女の目だ・・・!

リックさんきゃわあああ!!!

あざといですねうん



くそぉ・・・くそぉ・・・!

これはあかん

アッー!


なにこのCMはw

巨大なルイージかわいいなぁ・・

マリオを乗せてる!! うわぁ可愛い!!

このドッスンは^^;

聖剣伝説2の大砲ですね^^;

どうぶつの森みたいにおけんのかぁ・・

あら可愛いちびロボw

今回のサポートキャラですか...スマホww

リアルになりましたねぇ・・・

人間のほうもリアルですわぁ・・・可愛いおじいちゃんとか^^;

自分のリモコンがぁ!!

なにしてんですかw

チビロボジュニアかわいい!