マリオ&ルイージRPG4 その2 その他色々・・・

2013-07-21-153049
微妙っておま!?
2013-07-21-153939
都合がいいのはRPGシリーズお約束ww
2013-07-21-161230
スロットがめんどくさかったww

2013-07-21-161508
圧迫感 アッー!
2013-07-21-161711
いきなりすぎますねこれはズバァーーーー!!


2013-07-21-162046
暴走でボスになることはよくあること・・・本当に組織とか関係ないのがよく中ボスとかになりますよね^^;
2013-07-21-162933
人んちで堂々と寝るって・・・^^;
2013-07-21-163202
完全に変態ですねありがとございますww
2013-07-21-165047
ニンジンをうさぎにほれほれとかひy^^;
2013-07-21-171515
これはいかれてやがるww
2013-07-21-171628
ありがたや ありがたやw
2013-07-21-171848
苦しがってるルイージさんw
2013-07-21-171937
またお前か3に出てたクッパを裏切ったやつじゃんかw
2013-07-21-172018
クッパさんやっと来たワコレ
2013-07-21-172045
連れ去るのはクッパさん担当ですよね^^;
2013-07-21-173241
ルイージに深い心の中だと!? マリオくんだとどうなるかなぁ・・・
2013-07-21-173302
怖いけど・・・
2013-07-21-173316
可愛いなぁルイージは・・・
2013-07-21-173500
後ろにいっぱいルイージがww
2013-07-21-173909
まさかまたクッパと協力!? かと思ったら・・・
2013-07-21-173940
初代RPGの操られたこと忘れたんかww
2013-07-21-174002
泣いてるかわええw
2013-07-21-175844
ここに来てコウラランクですかw
2013-07-21-180040
ギャアアアアアッス!
2013-07-21-180227
つかまってるクッパ可愛すぎるww
792385128
汚いキュアパッションw BBAがプリキュアとは・・・
BPmqjCpCcAAVqqX
キザクラ・ククリちゃんですね・・・どうやったらこんなクオリティでできるんだろう^^;
普通に欲しいフィギュア!!
792338341
ふとももが目立つわぁ・・・
BPokkvpCMAAucXM
こんなかわいい進撃の巨人w
792387733
うざかわいいデコ娘w

792387062
本当にいいパートナーだなぁ・・・
792385896
幼女かわええw
792386223
これはけしからん ふ と も も !
792385869
くそぉ・・・可愛い・・・!!
792385830
さすがセバスチャンイケメンw そしてロリかわゆすw
792384801
おぉおぉ・・・う・・・
2013-07-21-072914
ゴーディちゃん可愛すぎてつらいわぁ・・・///
792327279
なんて大きさなんだ///
792327401
最近のアニメはまったく・・・
792327439
ふぅ・・・
2013-07-21-110053
プロのイラストレーターですね・・・なにやってんすか!!
2013-07-21-110150
この子かわゆす!? ローゼンメイデンの今回のヒロインかなぁ・・・!?
2013-07-21-131959
いちいちかわいい 一般トレーナーの女の子w
2013-07-21-131918
なんだこのキラキラした目w
2013-07-21-132048
やっぱり大きい・・・な・・・・(ぁ
2013-07-21-131815
ニンフィアの声優もやると言う ポケモン腐じょs・・ではなく しょこたん 演技は少し あざとくて残念ですねぇ^^; ケルディオはよかったのですが・・・

2013-07-21-132259
やっぱりミュウツーと言ったら昔のあのお方でしょう・・・女になって残念です;;
2013-07-21-132406
ミュウツーはかっこいいなぁ・・・
2013-07-21-132453

ツルギはかわいいぜ・・・
2013-07-21-132509
ショタ時期はかわいいのにもったいない・・・