コロッケ!2 闇のバンクとバン王女 など色々・・・!

2013-08-26-120501

ウースターは最初さらわれるんですよねぇ^^;

2013-08-26-120520

バジルさん今回敵っぽいのですが・・・

2013-08-26-120645

またこいつら・・・^^;

2013-08-26-121119

全身青タイツの変態だぁ^^;

2013-08-26-121428

プリンプリンを洗脳からといてあげた コロッケ(!?)
2013-08-26-121543

これまた洗脳されてるよ・・・^^;

2013-08-26-122125

普通に仲間になりましたが重要人物らしいです最初のサバイバンカーにいただけなのに^^;

2013-08-26-122735

フードをかぶっててもわかりますわ^^;


2013-08-26-122722

フードを被ってた意味は^^; リゾット^^;

2013-08-26-123009

ツンデレを見せるリゾットさん ^q^

2013-08-26-123118

カッ!!


2013-08-26-123445

重要キャラですわぁ・・・

2013-08-26-123643

なんだってぇ!?

2013-08-26-123832

プリンプリンお前が言うな^^;

2013-08-26-123923

フォンドヴォーさんが遭難だと!? あとテトちゃんかわいい


2013-08-26-130052

ここは専用のイラストですかぁ・・・こってますなぁ^^;

2013-08-26-130104

ぬこいぬ可愛いな・・・w

2013-08-26-130849

キャベツさん今回出番あまりないですな^^;


2013-08-26-131059

色々と残念なキャラでしたわこいつは・・・

2013-08-26-131549

モッツレラさん可愛すぎてつらい


2013-08-26-132532

ドヤ顔とにらみ顔がw

2013-08-26-132728

アンチョビのを断ったらどうなるかさとるプリンプリンww

2013-08-26-133300

おぉ・・・ウホッ! いい筋肉^^

2013-08-26-135039

なんか仲間みたいになってしまった^^;

2013-08-26-135246

アンチョビさんが登場^^;

2013-08-26-135332

熱気がすげぇ・・・原作にありましたよねこれは

2013-08-26-140147

まさかコロッケで 門と戦うことになるとは^^;


2013-08-26-163801

よくさらわれるなぁ^^; スーパーマリオで言うピーチ姫ポジションw



2013-08-26-163640

泣きすぎww

2013-08-26-171018

これは酷いw

2013-08-26-171941

知り合いがおおいなアンチョビさんは^^;

2013-08-26-180757

ウスターの顔おいおいww

2013-08-26-180831

裏切りは分かっていましたが^^;

2013-08-26-181906

あら左の子かわいい けど右は^^;

2013-08-26-182411

女口調になってますよ^^;

2013-08-26-184308
さすがモッツレラさん小悪魔^^

2013-08-26-184355

なんだと!?

2013-08-26-190321

うぅ・・・バジルさぁん・・・!

2013-08-26-190703

この魔王みたいな顔でこんなモテモテになりたいとか言うセリフをww

ウスターと同じ願いやんww

2013-08-26-191426

ついに対決するのですが・・・

2013-08-26-191707

背景のバン女王 怖すぎる^^;

2013-08-26-191857

フォンドヴォーさん心も外もイケメンですわぁ////

2013-08-26-192133

あの魔王なのが・・・おじいさんに^^;(酷いオチww)

2013-08-26-192243

ポカーン・・・とした顔がいいなリゾットさんが可愛すぎるw

2013-08-26-193042

テトさんのこの攻撃いいなぁ・・いがいとあるし^q^

2013-08-26-204143

たまにシリアルになりますよね・・・

2013-08-26-204229

タカ丸みたいなもんかw

2013-08-26-205224

バシルさんの村を滅ぼしたらしく・・・記憶がないらしい

2013-08-26-205529

のんきに寝てるコロッケ達かわええw


2013-08-26-205746

このショボーンとしたバジルさんに萌える^^

2013-08-26-205827

コロッケ熱いぜ・・・!

2013-08-26-210240

本当にかわいいなこの子w

2013-08-26-210320

バジルさんが照れてるだと!? 愛らしい^^

いつからコロッケ! が恋愛ゲームに^^;


2013-08-26-210913

さすがリゾットさんいいこと言いますねぇ・・・


2013-08-26-212557

なんだと・・・こいつら繋がっていたとは・・・似てねぇ^^;

2013-08-26-212621

な、なんだって〜!(棒/知ってた)

2013-08-26-212639

テトがレイプ目だよ公式ww

2013-08-26-213406

ラストバトル!

2013-08-26-213700

あぁ・・・ゲームオーバーorz


2013-08-26-213722


ボーボボのサービスマンじゃないかこの技ww

サービスしてやるとか言うし狙ってやがったな!?

2013-08-26-213948

バジルさんが消える・・・だと!?

2013-08-26-214251

このしゅんとしたパパイヤさん可愛いぜ・・・

2013-08-26-214335

あぁ・・・なんてことだぁ・・・!

2013-08-26-214507

ずっと友達・・・コロッケさん本当にいいやつですわぁ・・・

2013-08-26-214550

わざと嘘をつくコロッケさん・・・ううぅ・・・!!

2013-08-26-125553

破壊竜は最強ですが・・・跳ね返りとおにびを装備したら楽勝に勝てたり^^;

2013-08-26-145409

真のラスボスきたこれ!!

2013-08-26-150259

きかぬっ!!

2013-08-26-152649

お疲れさまですた^^